涙の最下位 | まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

キャロット・東サラで一口馬主をしています。
出資馬に関することを中心に、マイペースで適当に書きます。

※記事の一部はクラブより転載許可を得ています
※記事内のレース中画像はJRAレーシングビュアー及びJRA公式HPから引用しています

今週末はレッドヴェルティスがダートの未勝利戦に出走して、涙の最下位。がっくし。

いや~、展開がきつかったのは否めないけど、これは厳しい結果です。

気難しいうえに持ってるギアが無いという、ジリ貧状態。

あと半年ですけど、かなり心配です。

 

 

さて来週は4頭がスタンバイです。

2/26は未勝利戦にルージュレイアとレッドベスティア。

2/27は1勝クラスにレッドカルムと、阪急杯にモントライゼ。

 

ルージュレイアは距離延長の一戦。けっこう前からこのレースを目標にしてきたので、なんとか変わり身を。

 

レッドベスティアはそもそも節的に出られるかどうか不明ですが、芝のマイルはぜひ出てほしい条件。入れますように。

 

レッドカルムはぜんぜんレースに出られないまま時間経過中。

果たして今週は出られるのだろうか。

 

モントライゼは、特別登録の頭数からまずは除外の心配なし。良かった。

1400戦、楽しみです。