一発回答 | まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

キャロット・東サラで一口馬主をしています。
出資馬に関することを中心に、マイペースで適当に書きます。

※記事の一部はクラブより転載許可を得ています
※記事内のレース中画像はJRAレーシングビュアー及びJRA公式HPから引用しています

久々の更新。

仕事がくそ忙しかったのもあるけど、出資馬が勝ったからね。

先週末は5頭が出走しました。

 

■レガラール

3歳未勝利(中山芝2000) 優勝

 

これは大きなクビ差勝利。

ここで決めるのと逃すのでは、大きな違いです。

一発回答決めてきれて陣営、武史騎手ありがとう。

この後は放牧ケアでしょう。ずっと脚元不安を言われてますからね。まずは無事に。

ホッと一安心です。

 

 

■サーマルウインド

3歳1勝クラス(中山芝1600) 優勝

 

これは岩田騎手の超絶騎乗が炸裂しましたね。

鞍上の判断と、それに応えてみせたサーマルウインド。

馬群を突いて勝ち切るなんて、いやービックリしました。

 

2着馬の川田騎手もブックで「着差以上に勝ち馬が強かった」と評しております。

会心の勝利でした。

 

この後はどうするんですかね。

明日の更新でなにか出るでしょうか。

 

 

■レッドベスティア

3歳未勝利(中京芝1200) 9着

 

んー、良いとこ無しでした。

この後は北海道シリーズに賭けるとのこと。

まあそれが良いでしょうね。一縷の望みを。

 

 

■レッドエランドール

4歳以上2勝クラス(阪神ダ1800) 13着

 

好位を取れる脚力は良いね。でもちょっと展開がきつかったかな。

まあ一歩ずつ。

またこのクラスでも好走してくれるのを待ってます。

 

 

■ルージュレイア

3歳未勝利(中山芝2200) 9着

 

これは厳しい結果。

あきらかにバテてるよね。

でも距離を短くしてもスピード負けしそうだし。

残念です。