「ぱんがー ぱんがー」さん | 自家焙煎珈琲 豆散人アルジの公式ブログ 珈琲と日々

自家焙煎珈琲 豆散人アルジの公式ブログ 珈琲と日々

愛知県豊明市にある自家焙煎珈琲店 豆散人(まめさんじん)のアルジが、珈琲のこと、お客さんのこと、日々の思いなどを気ままに綴っております。 (旧 ほちほち日記)

愛知県豊明市からこんばんは。

自家焙煎珈琲豆散人アルジです。

 

豊明市内の分かりにくい場所に「ぱんがー ぱんがー」さんというパン屋さんをネットで見つけました。水曜日にお休みのお店が多いのに、ここは水曜日しか営業していません。

ということは、行けます。そこへ昨日行ってきました。

 

自宅の前に小さな小屋が建っていて、そこでパンを売っています。

9時オープンで11時半頃に入ったのですが、もともと種類が少ないこともあり、売り切れも多かったようです。

 

アーモンドのパンとワッフルとチョコの焼き菓子4個入りのを買いました。パンは天然酵母使用。良い素材を使っているようで、お値段もそれなりです。

 

ワッフルはもっちりして美味しかったし、パンも焼き菓子も素材の味が濃厚です。

平日のしかも水曜日だけですから、行けない人も多いでしょうけど、機会があったら探してみてください。

 

豊明にはパン屋さんが少ないので、有難いことだと思います。

先日も大府の「PANTOKA」さんを偶然見つけて買ったり、このところパンな気分です。暦の上では春ですから、アルジ春のパン祭りみたいなものです。

 

 

ぱんがー ぱんがー 

豊明市阿野町長根22-2

 (名鉄本線を越える57号線の跨線橋の線路の南側ですぐ下あたりです。駐車場はありますが、車で近付くには土地勘が必要です)