すっかり冬だし。。 | 地元大好き♪盆地ガールのゆる~い日々

地元大好き♪盆地ガールのゆる~い日々

盆地はイイよ〜♪
夏は暑くて冬は寒い!
でも山々に囲まれてるから
あんまり強い風は吹かない。
海は遠いけど山は近い。
そんな旭川に住む盆地ガールが
日々の何でもないことを
ゆるりと綴っていきます☆

ブログの更新がゆる過ぎてスミマセン滝汗


今年もあと半月程になってしまってますねー


ヘルシー過ぎる弁当からはや4ヶ月。


季節は夏を過ぎ、秋を駆け抜け、そ・し・て・


長〜い長〜いロング過ぎる冬に突入しました!


下差し社窓から新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


なにあの雪の山は?笑い泣き


除雪した雪がもうあんなに積み上がっとる〜


今朝出勤する時にマイカーを掘り起こしてきたけど、帰宅したらまた雪かきが待っているのね😭


あ、もう終業時間過ぎてる!


早く帰ってやらなきゃおーっ!DASH!



現在の事務所の湿度は



低い‼️ 低すぎでない⁉️


加湿器3台稼働してるのにー



親玉




中堅と、無いよりあった方がいいやつ




意外とバカにできない室内干し


加湿は大事だよね😷


皆さまもお気を付け下さいませパー