ヘルシー過ぎるお弁当 | 地元大好き♪盆地ガールのゆる~い日々

地元大好き♪盆地ガールのゆる~い日々

盆地はイイよ〜♪
夏は暑くて冬は寒い!
でも山々に囲まれてるから
あんまり強い風は吹かない。
海は遠いけど山は近い。
そんな旭川に住む盆地ガールが
日々の何でもないことを
ゆるりと綴っていきます☆


お昼はお弁当屋さんの日替り弁当を

頼んでいるのですが、蓋を開けてみると、、






ご飯がありませんがなっっ滝汗


ダ…ダイエット中がバレた?


炭水化物を摂るなとゲッソリ


いやぁぁ〜ワタシのご飯はどこ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる



お弁当屋さんに電話してから10分後



ホカホカのご飯が届きました!


美味しい〜ラブラブ


そして、ご飯はいつもより多い〜音譜


お腹がキツイ〜


ヤバイヤバイ💧


ダイエットの強敵。。ホカホカのご飯🍚ちゅー



※ご飯は冷めてる方が太りにくいんだってお弁当