ますみのプロフィール



絶賛!

自分と

向き合い週間!




続けてます!



三日坊主ではあるけどね。




もと旦那さんの嫌なところ

おばあちゃんからされた嫌なこと

お母さんにされた嫌なこと

お父さん、おじいちゃん、

子どもたちへのイライラ、



ひとつずつ書き出して



あぁ。あるなあ。

自分にもある。

わたしもやってる。

そんな自分がいていいんだなぁ。

いていい。



って、やってるんだけど





役に立たない自分、

何にもない自分、




って考えると




これで、いいのかな?




が、湧いてきちゃって




それでも、

いいんだよなぁ。


それでもいいってことなんだよなぁ。



って、

念仏みたいにブツブツ言ってるところです。




考えてみると



友だちは

わたしが、友だちの役に立つから、

一緒にいてくれるわけじゃない。



気が合うから

心地良いから

笑い合えるから



一緒にいるんだもんな。





子どもたちは

それを超えてる。




ママは、何にもできなくても

子供たちにとって

大好きなママ。




わたしも

子どもたちは

大好きな我が子。




なんもなくても

なんもできなくても

変わりはしない。




大切な存在。




なんだよなぁ。






なのに、



なのに、



なのに、




わたしは

そんな大切な自分を

大切にせず



こんなんじゃダメだって

自分自身を

怒りまくって、けなして

引きずりまわして

痛めつけて

きたんだなぁ。




自分のままであってはいけない。



そんな風に、長年思ってきたから

なかなか固結びが取れなかったんだけど



心の底から

なんにもない自分を

愛おしく思えてきそうです♬




寒波で寒いし

おこもりしながら

固結びが取れるまで

向き合いまっすよん♬




あなたも、一緒に

自分と向き合い週間

やってみて♡






子どもたちと作った

久しぶりの肉まん♬うんまーい♡




募集中の

オススメのメニューですよ♬


詳しい内容は

下記の『スペシャルセットはこちら♪』を

クリックしてお読みください♪

↓↓↓↓↓

 

■メニュー!
●リリーアート♬
 
詳しい内容は→こちら
 
 
 
●アートデザイン☆コンサル
 
おしゃべりするだけでセラピー!
話してるうちに、頭の中が整理されてく!
人生をデザインして設計して
いけるようになっていく!
 
家族のこと、自分のこと、仕事のこと。
迷う方が、おしゃべりしながら
進む道が明らかになっていく
コンサル(相談)です。
 
詳しい内容は→こちら♡

 

 

オススメ!!
スペシャルセットはこちら♬
↓↓↓

 
 
●お客様のご感想
 

 

『相手に知らせる』で

読者登録していただけると

とってもうれしいです虹

読者登録してね