ますみのプロフィール

 

 
アートデザイン☆コンサル

 

 

 

あなた自身が

すでにアート!!

 

ますみとおしゃべり

するだけで

本当のあなたに出会える

コンサル(相談)です♬

 

 

 

 

 

なぜ、ますみと話すだけで

本当の自分に出会えるのか?

 

《ますみは、こんな人!!》

 

ひといちばい繊細敏感な性質と

人とのコミュニケーションが得意。

エンパス気質もあり。

 

傷つきやすく内向的な部分と

好奇心も旺盛で行動力ある部分を

合わせ持っています。

 

なので、一人の時間がすごーく大事!!

 

そして、安心して話せる友たちと

おしゃべりすることは、

エネルギーチャージや癒し、

自分の考えが明らかになる時間です。

 

マイペースでいられることが

安心につながります♪

 

人 対 人。の感覚を持ち

誰とでもフラットで話しやすいそうです。

 

病院の待合室で隣に座るおばちゃまに

身の上話をされることが多いです!

 

多くの人が構えることなく

安心して親しみやすい雰囲気を持っていると

よく言ってもらえてます。

 

 

 

《ますみが得意なこと❣️》

 

今、その人に必要なことを伝えたり

その人の特技や才能、魅力を見つけたり

 

どうしたいのか?をわたしが投げかけることで

その人の気持ちが明らかになっていくみたい♬

 

その人の感情が伝わってくるので

潜在意識にある閉じ込めた気持ちに気づく

お手伝いができます♪

 

 

 

また、わたしと話すと

その人が安心して話せて自尊心が高まり

オープンハートで素の自分で話せるそうです♪

 

本当の自分を思い出しやすくなるんですって♡

 

 

《総合したカウンセリング》

 

カウンセリング、コーチ、NLP心理セラピー

潜在意識、魂と高次元、子育てコーチング、

統計学などの学びと

 

わたし自身の体感と体験したことから

 

ひとりひとりに必要なワークをしたり

伴走して伝えたり、しばりをほどいたりして

マインドへのアプローチをします♪

 

自然に背中をスーッと押されたり

頭の中のごちゃごちゃが整理され

設計されるように未来が見えてくる

 

話した後にも

その人自身が人生設計を描けるように

なっていきます❣️

 

 

 

 

『あなた自身のアート』とは?

 

 

あなただからこその

『魅力』『才能』『すばらしさ』

 

 

そのすべてを、

自分自身が知らないことがあります。。。

 

 

自身が気づいていない

すばらしい才能があったり♪

 

自分では、ダメだと思って否定してたことは

とっても魅力的なことだったり♪

 

当たり前にできることだから

自覚してないけど、他の人には難しいことで、

すんごい特技だったり♪

 

苦手だと思い込んでいたことは

実は、得意なことを知ったり♪

 

 

本当のあなたのすばらしいところを

ますみが見つけて伝えます♬

 

 

 

 

自分がピタッと一致する感覚を体感する✨

 

本当の自分を知って

すばらしい自分を認めて受け入れるだけ♬

 

 

自分と自分が一致する!

ピタッとハマる!

 

そして

自分の可能性がどんどん広がっていく!

 

 

なんだか今まで

モヤモヤしてたけど、、、

 

 

楽しくって♪

おもしろくって♪

夢中で、もう止まらない♡

 

 

そんな自分でいれたら

毎日が楽しいですよね❣️

 

 

自分に嘘ついて

自分を痛ぶることは

もうやめて

 

 

自分に正直になって

思いっきり表現して生きよう❣️

 

 

 

 

 

《こんな方にオススメです♪》

 

⚫︎仕事をやめようか悩んでいる。

 

⚫︎転職を考えている。

 

⚫︎どちらに進むか岐路に立っている。

 

⚫︎今の環境を変えたい。

 

⚫︎私が本当にやりたいことがなんなのか

みつけたい。

 

⚫︎なんかうまくいかないし、

いつも我慢してしてて苦しい。

 

⚫︎モヤモヤを晴らして進みたい!

 

 

 

 

 


リラックスしておしゃべりするように
話しながら
 
なににモヤモヤしているのかを
明らかにしたり
 
環境を変えることが最善か
ひとつひとつ確認したり
 
話す中でその人の得意なことを
みつけたり
 
潜在意識にあるその人をしばるものを
ほどいたり
 
心理メソッドで
心の葛藤を合わせてひとつにしたり
 
その人が、その時に必要なことを
伝えていきます♬
 

 

 

 

 

    

うれしい報告が届いています❣️
 

 

◎ますみさんと話して背中押してもらいました!スイッチがポチ!って入る感じ!

 

◎『大丈夫♡』って、言葉じゃなく伝わってくる。だから、すーっと言葉が入ってきます♬

 

◎ダラダラ来てたけど、
「行こう!」って気持ちが変われました!



◎仕事を辞める決断し、やめてすぐに

転職できました!(さらに環境が良くなりました♪)


 

◎話したことで背中を押してもらえて
自営に踏み切るきっかけになりました♪

 

◎今の職場が、あまりイヤじゃなくなって

好きな業務にも気づきました!
もう少し、続けてみます♪


 

◎わたしの本当の喜びが明らかになり
ました!

 

◎ずっと叶えたくて、なのに忘れてしまっていたことを思い出しました!


 

◎ますみさんは、安心して話せて自尊心が高まります!


◎自然とオープンハートになって
頭にフィルターかけずに話せます!

 

◎許可してもらえる感じがするし
ますみさんと話していると居心地がいいんです♬

 

◎子どものことで、いつも心配で気になっていたことがあったけれど、カウンセリングと心理メソッドを受けた後は気にならなくなりました!


◎当たり前すぎて気づいていなかったことが
私の得意なこととわかりました!
これを活かせる仕事を探してみます!
モヤモヤがパーッと晴れました!


◎ますみさんと話すと、頭の中が設計されていくような、整理されていく感じがあります♪


◎自営しようか悩んで、踏み切れずにいたが
背中を押してもらえて、自営を始めました!
 

 

 

 

【アートデザイン☆コンサル】

〜本当のあなたに出会えるコンサル(相談)

モニター価格

(90分5,000円 

こちら好評なのでモニター期間、延長中!)

 

⚫︎40分3,000円

⚫︎90分5,000円

 

⚫︎アートデザイン☆コンサル90分と

こだわりリリーアート額装のセットもオススメ!

→10,000円 詳細は➡︎こちら

 

 

(モニター終了後、

『アートデザイン☆コンサル』は

120分10,000円を予定しています。)

 

 

◎お申し込みは

《ますみの公式LINE》に登録

『アートデザイン☆コンサル』

と、メッセージください♪

↓↓↓

すがおか ますみの公式LINEは

こちら


 

 

 

紅茶のひとことに

ほっこりニンマリしちゃうー❣️

 

 

 

■メニュー!
 
リリーアート♬
〜あなただけのオリジナルアート〜

 詳しい内容は


 
アートデザイン☆コンサル
〜あなた自身がすでにアート!!
おしゃべりするだけで本当のあなたに
出会えるコンサル(相談)です♪〜

好評なので、モニター継続します!
 


 



 
●お客様のご感想
 
 

 

『相手に知らせる』で

読者登録していただけると

とってもうれしいです虹

読者登録してね