ますみのプロフィール



『自分が変わる』



っていうのは



今までそうして生きてきた


『自分じゃない誰かになろうとして

変わろうとすることをやめる』


ってことなんです。




このままの自分では、だめだ!


って、小さい頃のなにかの出来事から

心に決めちゃって



あんな風にならなきゃいけない!

あの人のようにならなくちゃ!

(こんな私でいるから愛されない)

(あの人みたいにすれば愛される)


って、思い込んじゃって



ひたすらに

自分じゃない自分になろうとして

ものすんごーーーく、がんばる。




それって

無理してるじゃない?


すんごく精神的に負荷がかかるじゃない?


そもそも、自分じゃない誰かになんか

なれなくない?



なのに

がんばるんです。




それで

体が調子悪くなったり


精神的に参っちゃう。





じゃあ、どうすればいいかと言うと



まず、どんな人になろうとしてきたのかを

思いだすこと。


そして、

どんな自分じゃダメだって思ってるのか

気づくこと。


そしたら

ダメって思ってる自分が

本来の自分って思い出せますね♬




あとは、

本来の自分でいるほうが、

愛されるし、楽しいし、楽に生きられるし

楽しいってことを、実感していく。



ここで

潜在意識を書き換えていくんです♪



今まで長い間、

これじゃダメだと、

自分に言い聞かせてきたことを


書き換えていくのだから


これから毎日、毎時間、コツコツと


そんな自分だから愛される、

自分で生きていい。


って、書き換えて

自分を認めて許可していき

その自分を出してみてこその体感があります。



書き換えてたり、認めるとかしてる期間は、

楽じゃない。

むしろ、恐怖。


だけど、

自分で生きていいんだって

ほどけていって

自分を出した時に


心の底から湧き上がる


じんわりとした喜び♡

最高にうれしいこと♡

つながり♡


エンドレスに広がってく!




自分じゃない自分になろうとすることを

やめる!


ってほうを選ぶと


気持ちがホッとしたり

肩の力が抜ける感じがするんです♪




本来のあなたが

あなたのすばらしい魅力なのですよん♪






募集中の

オススメのメニューですよ♬


詳しい内容は

下記の『スペシャルセットはこちら♪』を

クリックしてお読みください♪

↓↓↓↓↓

 

■メニュー!
●リリーアート♬
 
詳しい内容は→こちら
 
 
 
●アートデザイン☆コンサル
 
おしゃべりするだけでセラピー!
話してるうちに、頭の中が整理されてく!
人生をデザインして設計して
いけるようになっていく!
 
家族のこと、自分のこと、仕事のこと。
迷う方が、おしゃべりしながら
進む道が明らかになっていく
コンサル(相談)です。
 
詳しい内容は→こちら♡

 

 

オススメ!!
スペシャルセットはこちら♬
↓↓↓

 
 
●お客様のご感想
 

 

『相手に知らせる』で

読者登録していただけると

とってもうれしいです虹

読者登録してね