#帰りたくなる場所 | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

帰りたくなる場所

日付けが変わり…


今日は子育て卒業の日です泣


子供が一人暮らしをするので夫婦2人になります汗


少し自由になれる嬉しさよりも寂しいしかないえーん


長かったようで短かったかな…


あっという間だね汗


まだまだ子育てしたいかも、、、


人生で1番寂しい誕生日だったかもあせる









これからはパルくんを育てます!!

楽過ぎて物足りないけどえーん

パルくんの甘噛みが痛くなって来ました笑い泣き

可愛いから我慢しちゃうけどw

寂しいから、いつでも帰っておいで笑








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する