大学病院 | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

今日は大学病院でした悲しい

今日は大好きな○○先生の日恋の矢

凄い混んでる様子でしたので少しお散歩して来ました晴れ

今日は夏のような気温まで!!








気持ち良い天気なのに懐かしさと寂しい気持ちが込み上げてきたビックリマーク

なんで治らないのかなぁ、、、
とか、、、

ここに通院してなかったら、どんな10年だったんだろ?
とか、、、

もっと幸せな日々だったのかなぁ??
とか、、、

頭の中でグルグルと、、、



たまにネガティブになるお年頃なのかも悲しい





戻ってもなかなか呼ばれず、2時間以上かな汗



大好きな○○先生は今日も明るく元気ドキドキ

そんなに抜けてない感じなんですが、眉毛は生えて来ないんですよね。。。

って、、、

頭の所々は折れてる髪が相変わらずあるそうですが、凄い増えてるね~って合格

そして眉毛を見て…

産毛は生えてるんだけど折れてるから注射してみようか!
って、、、

眉尻の方は私は脂肪が全く無いから半分から内側だけね。
って、、、


注射してる時に絶対に動かないで眉間にもシワを寄せないように頑張ってね。

そして、終わったらギューって少しの間は抑えてて欲しいんだ!
って…

後は緑内障は無いよね?
と聞かれました。

目の上だから少し危険との事でした。














針を刺した時は、我慢出来る痛みかな?って思ったんですが、お薬が入って行く時からドヨーンとした鈍い痛みがあせる

そして、腫れてます汗

整形や顔に注射する人ってある意味尊敬しますわあせる

でも治療ではなくて綺麗になれるのなら頑張れるか!?

私はムリかも?って思ったけどキョロキョロ

今日は眉毛も頑張ったから襟足は辞めとこうか?
って!

痛すぎて即答で返事しましたあせる

生えて来たら良いなぁ、、、