休み | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

職場事情と雪の影響で長期休みも明日までとなりました!!

休みに入る前は、こんなに長い休みでどうしようかなぁ、、、

なんて考えてたんですが、、、

パルくんが家族になったら、あっと言う間でした飛び出すハート

もう仕事に行きたくない笑い泣き









お家にも大分慣れて遊ぶようになりました爆笑






お外を始めて見るパルくん目

日向ぼっこしててもカメラ目線恋の矢

可愛くて癒されるラブラブ

パルくんの動画を拝見したい方はInstagramでフォローして下さいね!!