最近の様子 | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

3月なのに真冬に逆戻りで寒いですねあせる


子供が手が離れて複雑ですあせる


子育てって、こんなに呆気なく終わってしまうんだなぁ…悲しい


でも今は部屋の片付けに追われてバタバタしてます。





最近の困った円形はココキョロキョロ








この前、先生が気付いて言われた場所びっくり

その時は小さかったので分からなかった笑い泣き

少し大きくなって来た汗








頭頂部は相変わらずですね悲しい









この前まで、めっちゃハゲてた所が生えて来た様子!!

かなり広範囲でハゲてたんですが、中なので、目立つ感じでは無かったです。

ただ左右の量がアシメでした(笑)

もう、こんくらいの事は気にしない(笑)









この前、眉毛に注射したら、やはり陥没しましたガーン

でもそれ以上の収穫が嬉しいアップ

黒い矢印の所に眉毛が生えて来ましたアップ

やっぱりステロイド注射って効果があるんだね!?

めっちゃ痛いけど、、、えーん

来月も頑張って注射して貰おうメラメラ



パルくん可愛い飛び出すハート