FNS歌謡祭°˖♫ヾ(。ìωí。)ノ゙♫˖° | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡


image

先週のレンジャー無限大

*************

すばるすばるくんくちびるくん 赤

レンジャーよりペコ写゛二に載せてくれた方が嬉しいんだがwwwwwwwww汗

ジャージャー麺おいしーよね!!!!!!!!

私も好きやわーぽぇ~♪

吹きこぼれたとかドンマイ!!!!!!!(笑)



亮ちゃん亮ちゃんくちびるくん 黄

完成披露試写会お疲れ様です!!

福白髪抜いちゃってホンマに大丈夫だったんですか??(笑)

私も早く観たいです!!



丸ちゃん丸ちゃんくちびるくん オレンジ

ホンマに続けることって難しいよね、何事も!!特に私みたいな飽き性な人間だと余計に汗

もちろん!!

これからも応援し続けますし愛し続けますよ!!



ヤスやすすくちびるくん 青

ごめん、ヤスくんの脇毛は大量に画像やら動画やらで回ってきてたから見たけどそれ以外の部分は見てないwwwwwww汗

だから正直何言ってるのか全然わからないwwwwwwww汗



たっちょん大倉氏くちびるくん 緑

あーあ……おおくまくんがついに冬眠すること宣言しちゃったよもーwwwwwww汗

冬眠モード入ったなー思ったらまじで冬眠するとか言い出すとはwwwwwwwwパンダ

毛布一枚じゃ寒いだろ??(笑)

羽毛布団持ってってやるよ!!!!!!!!(笑)

でも探さないでくださいとかいいながら偶然見つけたら毛布かけてってだいたいそういうタイミングって毛布持ち合わせてないだろwwwwwww汗

買ってこいってか??(笑)



村上さんヒナちゃんくちびるくん 紫


ホンマに外にもお布団からも出にくいよねー寒いから!!

気持ちの持ちようで変わるんだろうけどやっぱり出たくないよねー出来ればwwwwwww汗



侯くん横山さんくちびるくん 黒


タッキーに会ったんや!!

さすがって何があったの??(笑)

そんだけ引率してるってこと??

橋本ってA.B.C-Zの??



 




FNS歌謡祭2013年以前は司会者が草彅さんだったため派閥の関係で全く呼んでもらえず、2014年司会者がアンジャッシュの渡部さんに変わったことにより初登場するも別スタジオでちょっとしか出ず、一昨年は丸ちゃんがカメラで遊びすぎていたが(笑)亮ちゃんがレミオロメンの藤巻さんとコラボして粉雪歌ってたが、去年は一つもコラボ企画に参加しなかった関ジャニ∞汗(去年のNOROSHIめちゃめちゃよかったけど!!)

それが今年はメトロックでエイトのバンドスタイルが注目を浴びたからなのかまさかの全員がコラボ企画に参加えーん

それだけエイトに注目を置いてくれているってことですごく嬉しくなりますしありがたいことです!!


 


 




♪いま、太陽に向かって咲く花


NOBU×村上信五


この歌すごいいい曲ですね!!

真剣にピアノ弾いてるヒナちゃんがかっこいいですしすごく頼もしく思えます!!

相変わらず手ぶるっぶるに震えてますけどwwwwwwwwwフッ

楽譜なしで演奏してるし相当練習したんやろうなー!!

それ見てガッツポーズなくらやすがまた愛おしい好


 

 


♪また逢う日まで


山崎育三郎×西川貴教×横山裕


しょっぱなから横山さんのトランペット炸裂!!!!!!!!!

西川さんも山崎さんもものすごい歌が上手いんだがやはりeighter的には歌よりトランペットを聴いてしまう!!!!!!!!

トラちゃんご機嫌だったみたいで本当によかった!!!!!!!!



 


 


♪冬の稲妻、今はもう誰も


堀内孝雄さん×谷村新司×錦戸亮×安田章大


谷村さんと亮ちゃんがコラボするのはこれで2回目よね!!

カヴァコラでチャンピオンをコラボして以来!!!!!!

あれ??

関ジャムまだ一度も出てないよね??

亮ちゃんはハット×ヒゲですごいホンマに明治時代におりそうな感じの趣漂ってるけどヤスくんの方は青髪×メガネ×スーツにハットで浮いてる感がハンパなさ過ぎるwwwwwwwwww汗

で、あのー、なんでヤスくんはボーカルないの??

すごい3人と距離があるように感じるの??

仲間にいれたげてー!!!!!!!!(笑)

青髪だけど根はホンマに優男すぎるぐらい優しいの!!!!!!!!(笑)

……っていってたらヤスくんのギターソロ来たああああああ!!!!!!!!!!

ちゃんと見捨てられてなかったー!!!!!!!!!(笑)(当たり前だ!!!!!!!)

ヒナちゃん……何してんの??(笑)

それに便乗してノリノリくらまるかわいいいいいいい!!!!!!!

亮ちゃんのソロからのヤスくんの笑顔がすごくいい!!!!!!!!!


 


 



♪いいわけ


JUJU×丸山隆平


最初のドゥーンって何の技やったか忘れたけど(おいwwwwwww)使ってるのかっこいい!!!!!!!!!

すごい楽しそうに弾いてるのが伝わるしかっこいい!!!!!!!!


 




♪今


関ジャニ∞


丸ちゃんさらっと投げチュしないの!!!!!!!!!!!(笑)

フジに関係あるやつ縛りならさー、個人的にツブサ(全開ガール主題歌)がよかったなー!!!!!!!!(笑)

今ホンマに聴き飽きた感ハンパないのよいくら星野源さんが作ってくださった曲ですごいいい曲だといってもさwwwwwwwww汗

何櫻井くんと横山さん楽しそうに話してるのよ!!!!!!!

ニノさんも見てるしホンマに嵐さんとエイトの関係性好き!!!!!!!!!

マイク通してなくてもすっげーはっきり聴こえる丸ちゃんのよろしくお願いしまーすの声wwwwwwwwパンダ


 


 




 


image



イヤモニ直す亮ちゃんかっこいい!!!!!!!!



image



ヤスくんの青髪オーシャンブルーが水色になってマシになってるというか前よりいい感じになってる!!!!!!!!



image



横山さんのこの角度がめちゃめちゃ美しすぎるしかっこよすぎるだが!!!!!!!!

相変わらずサビの最初の足の動きが踊れてないすばるくんwwwwwwwwフッ

でもって相変わらず肩~を叩く~から♪部分丸ちゃんお手振りありがとうかわいいいいいいい!!!!!!!

回るとこちゃんとヤスくん踊れた!!!なったのにさあ♪部分で手を掲げ忘れるヤスくんwwwwwww汗

油断は禁物ですぞ!!!!!!!(笑)

そして最後の今っ♪部分飛ばない気まずいwwwwwwwww汗

カメラアピールエイトかわいいいいいいい!!!!!!!


 


 


♪ミッドナイトシャッフル、ハイティーンブギ


近藤真彦×高見沢俊彦×山本彩×城島茂×大倉忠義×丸山隆平


丸ちゃんだけ2回目wwwwwwwwwフッ

マッチさんジャニーズのお三方も紹介して!!!!!!!!

大倉氏丸ちゃんに行けよ!!言いまくって背中押しまくってるし!!!!!!!!!(笑)

でもってその後の城島さんにはちゃんとギターって紹介してるのに大倉氏ドラムってつけてくれず丸ちゃんに至っては紹介してもらえず自分で自己紹介するっていうwwwwwww汗

なんでかエイトそういうポジに回る事多くない??(笑)



image



出だしの大倉氏の襟クイからの演奏がかっこよすぎるんだがー!!!!!!!!!

城島くんが丸ちゃんに絡みに行ったのをニヤニヤ演奏しながら見てる大倉氏の図が!!!!!!!!



image



なんだかんだみんなが大倉氏のとこ集まって楽しそうにしてるの嬉しい!!!!!!!!


 




♪糸


渋谷すばる×他15名


なんですばるくんのだけこんなに人多いの??

でもすばるくんがサビ担当!!!!!!!!

相変わらず色っぽい歌声ハート

なんで最後クリスが担当やねん!!!!!!!!

そこはすばるくんが担当すべきでしょうよ!!!!!!!!


 



こんなにたくさんエイトを出していただいて色んな方とコラボさせていただいてありがとうございます!!!!!!!

その代わり最初から最後まで見ないといけないから私は仕事の都合でリアタイ出来なかったので早送りとかで結構サクサク編集できたのですがリアタイで見ていたみなさんお疲れ様でした!!

そしてエイトのみなさんもお疲れ様です!!