バズリズム( *¯ ³¯*) | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡

 

image


(追記:ぼかし忘れてることに今気づいた……まあいいか←おい!!)

 

羊の木前売り券購入しました!!

みんな妖怪ウォッチもしくはスターウォーズ観に来てる人ばっかやったからめっちゃ空いてたwwwwwww汗

フライヤーもまだいっぱいあったから12日に有休取ってKちゃんと会った時にもあったからもらったんやけど再度もらって(笑)(おい!!)(1枚だけですよ!!(笑))前売り買う時羊の木の前売り券欲しいんですけどー言ったけど前売り券……えー、何の映画でした??言われたからフライヤー見せてこれ!!って言ったというwwwwwwwww汗

泥棒役者ほど売れてないのは劇場の関係??(泥棒役者の時は三重の映画館地元の映画館含め3か所しか上映していないのに対し、羊の木は地元映画館合わせて5か所で上映する)

それともやっぱり過保護のカホコ関係??(笑)(そこは高畑充希ちゃんっていえよ……)

それともこの周辺にはまるたーが多いのか??(笑)(Kちゃんと会った日、シュークリーム買いに行ったらそのシュークリーム屋の店員がまるさーさんだったというwwwwww)

私以外一人も前売り買いに来てる人がいなかったんだが……汗

時間が早すぎただけだよね、そうだよね!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

バズリズム15秒で聴きどころを言われてんのにめっちゃ……の後丸ちゃん何も言わんからヤスくん応答セヨ言ってそう繋げてきたかー!!なったけどすんごい変な空気になったというwwwwwwwwパンダ

 

image

 

(ライトの影響でめっちゃ加工されてるっぽくなったからそのまま載せてみた(笑))

この大倉氏の衣装好き!!

てかへそ曲がりの時もそうやったけど基本白衣装好きなのよね!!

 

image

 

ダッダ♪のとこ丸ちゃんのおててアップからの大倉氏のアップ最高すぎるよバズリズムさん!!!!!!!!

その後のヤスくんのアングルも私的に好きな感じのアングルやしめちゃめちゃいいよバズリズムさん!!!!!!!

 

image

 

普通にフチ使ってんじゃん!!!!!!!!!!

でもそ~の背中へと~♪部分フチ使ってねえよすげえよ!!!!!!!!!

すばくらパート前の横山さんが美しすぎるのだが!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

何回聴いてもいい曲やなー応答セヨ!!

てか泥棒役者回数減るの早くないっすか!?!?

ナラタージュもミックス。も2か月ぐらいさ、上映してたのにさ、泥棒役者上映して2週間足らずですでに1回1か月も経たないうちに上映終了してる映画館があるってどういう……??

やっぱりお客さんの入りようの問題なんですかね??

累計動員数ナラタージュは93万人動員、ミックス。に至っては107万人だからなーwwwwwwwww汗

てか上にも書いたけど泥棒役者上映する映画館が少なすぎたんだよ!!!!!!!

でもって上映期間長かった2作品とも出演している瀬戸くんってどういうwwwwwww

ナラタージュの方は瀬戸くん最後の方にちょっとしか出てないって話を聞いてDVDでもいっかなっと観に行かなかったんだがKちゃんに会った時ナラタージュ観たい言ってたから誘えばよかっな……(笑)