関ジャニ∞のジャニ勉 古坂大魔王さん、戸田恵子さん放送回o(*>▽<*)o♡ | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡


 


image


 


みなさん、いきなりですが間違い探しです!!(笑)

結局マリオオデッセイやりまくってんじゃねえかよってツッコミはおいといて(笑)(メインストーリーはとりあえずクリアしましたwwwwwwwwエンディングのマリオとクッパがピーチにキレられて落ち込むクッパを慰めるマリオの図がギャン萌えだったハート)分かりづらいかもですが以前載せた


 

image


 


これと一か所違うとこがあります!!(場所が違うとかマリオが寝てるのと起きてるのとかマリオの衣装が違うってのはなしね!!)

さあ、どーこだ??


 


 


 


…………………顔 ~♪


 


 



 


…………………~♪


 


 



 


…………………顔 ぷー


 


 


 


 


みなさん、分かりました??

光の都合で分かりにくかったかな??

正解はコントローラーの色が微妙に変わってるのわかります??

といいますのも、スイッチ当選して念願のマリオのを手に入れられたはいいんですが買って2日でまさかのコントローラーが不良品で再起不能状態に陥るというwwwwwwwww汗

解決策を調べたけどどれ試してもダメだとゲオさんに問い合わせたらコントローラー交換はできるけどマリオオデッセイセットのは限定カラーだからその色では交換できないから似た感じのレッドを代わりに……ってことで色が濃くなりましたwwwwwwww汗

どうせならグリーンとイエローのがよかったのになー……しょぼーん←おい!!

tornカラーハート(笑)


 


 


 


image


 

今回はこちら!!

パンツとかAVとか見られても恥ずかしくない堂々と鼻もほじって鼻くそ飛ばすようなすばるくんでも見られて恥ずかしいものがあるのか!!!!!!!!(笑)

ヤスくんはスイーツよりファッションにお金を使う派なのね!!

大倉氏正直すぎるwwwwwwwwPPAPしょーもないでしょ聞かれて頷きすぎwwwwwwwwパンダ

ちょっと……ちょっと古坂さん……いくら深夜番組やからといっても下ネタ激しすぎるぞこの制作途中曲wwwwwwwwwパンダ


 


 


 


戸田さんといったらブシメシ及びブシメシ2で瀬戸くんと共演してますねニヤッ

戸田さんのブログによると15日にオールアップしたらしいですけど瀬戸くんからはまだクランクアップしましたーって報告ないからまだ撮影残ってるのかな??

チームロストデイズの桐山漣くんと三吉彩花ちゃんも撮影残りわずかとは書いてますけどクランクアップはまだしてないみたいですし汗

エイトとは生まれる。に一応出てらっしゃったみたいやけど大倉氏とは一切絡みのない役やったから共演は初かな??

丸ちゃん一時納豆ブームでしかも右に何回左に何回っていう自分ルールがあったの!?!?

ホンマに食にこだわるねー丸ちゃん!!!!!!

私はちょっと混ぜるだけ派やなータレがちょっと混ざる程度の汗


 


 




ヒナちゃんドS鬼MC言われてるの!?!?(笑)

でも天然なギャップが素晴らしいよね!!

わかる!!!!!!!!

くちゃくちゃ音立てて食べる人私も嫌い!!!!!!!!


 


 



2/∞ヤンマー編その2!!

亮ちゃんの読み通りフラダンス教室!!!!!!



image



とかいいながらいつもライブでガッツリ踊ってんじゃん!!!!!!!!(笑)



image



かわいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

亮ちゃんwwwwwwwwやる気だそwwwwwwwww汗

でもその後ちゃんと練習してる!!!!!!!!

練習中のヤンマーかわいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

あ~ん♡いうヤンマーがかわいすぎるのだが!!!!!!!!



亮ちゃん{侯くんとかすばると一緒にしたらアカンで!!俺らすぐ覚えられる方やから大丈夫!!


 

ここでも年上組をディスる年下組wwwwwwwwwwパンダ(丸ちゃんは含まないけどwwwwwww)

上手いしちゃんと覚えられてるのがさすがヤンマーさすがジャニーズ!!!!!!!!!


 




 


健康を保つために肉って横山さんらしいwwwwwwwwwパンダ

サタプラやってるため健康知識が最近増えてる丸ちゃんwwwwwwwwwフッ

そして安定で丸ちゃんの髪をいじられる展開wwwwwwwwwパンダ


 


 




image



これは横山さんでしょ!!!!!!!!!!!

昔数々の込んだサプライズバースデー計画してきた立役者ですから!!!!!!!!



丸ちゃんたっちょん


亮ちゃん亮ちゃん


村上さんすばる


ヤス亮ちゃん


すばる侯くん


たっちょん侯くん


侯くん丸ちゃん



亮ちゃん自分て誰にもしていらんってこと??(笑)

亮ちゃんとヒナちゃんは盛大にせんでいいから端的にやってほしいタイプなのね汗

横山さんが丸ちゃん選んだのは一番金使ってくれそうやからってwwwwwwwwwパンダ


 



 


ピコ太郎さん……世界のピコ太郎なんだからあんま下品な方向に進まないでくれwwwwwwww汗