少プレ(*´◒`*) ♪.♬*゚.° | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡

 

月9海月姫のシルエットが誰か的問題でざわざわしてるまゆりんごです!!

あ、エイトじゃないのは分かってるwwww
で、今、SNS上では、超特急の草川拓弥くん説と瀬戸康史くん説と時々高杉真宙くん説が上がっており特撮ヲタな私にはどなたになっても嬉しいというwwwww(草川くん→変身はしてないけどウルトラマンギンガ、ギンガSにUPG隊員で主人公の幼馴染、友也役で出てた!瀬戸くん→いわずもがな仮面ライダーキバ主人公、渡くん♡高杉くん→仮面ライダー鎧武の龍玄、みっちー)(志尊淳くん説もあるけど志尊くん声高いから声が低いって条件には当てはまらないので省きました。志尊くんもトッキュウジャーのトッキュウ1号だから特撮出身者には変わりないんだがwwwwwwww)
でもやっぱり瀬戸くんでお願いしたい!!!!!
 
 
 
 
で、あの、まずね、海月姫のね、脚本家さんあの、HOPE〜期待ゼロの新入社員〜の脚本家さんなんですよ!!
HOPEに桐明役で出演してた瀬戸くんと去年一緒にお仕事してるわけですよ!!
でもって脚本家さん、瀬戸くんのアカウントフォローされてるんですよ!!(HOPE関連でね)
つまり脚本家さんと瀬戸くんの繋がりはすでにあるわけですよ!!(笑)
でもってね、同じようなポーズしてる写真並べてみますが……
 
image
 
↑↑シルエット
 
image
 
↑↑瀬戸くん
 
あのー、完全に一致してませんか??(笑)
スタイル的にも指の長さ的にも身長的にも!!!!!!
でもって鼻や口の感じも瀬戸くんみたいでしかもkiss編集者の方が『撮影に立ち合わせていただいたんですが、顔が誰よりも小さい…スタイル抜群…喋ると意外と声が低いゆえそこだけ男が香っててそれが逆にいい…』ってつぶやいてるが全部瀬戸くんに当てはまっているんだがー!!!!!!!!(笑)
それにブシメシ2出演者みんなで仲良くご飯行ってるのになんでいつも主役の瀬戸くんだけがいないんだ問題もこれだと納得いくんだよな……
これ瀬戸くんだったら月9だよ月9!!
ただ……ブシメシ2あるのに大丈夫なのか??
いくらBSプレミアムだからといっても、去年と同じ流れなら年内でブシメシ2の撮影が終わるだろうといっても、主演ドラマと月9かけもちとか大丈夫なのか??
まあ、彼仮面ライダーと主演ドラマをかけもちした伝説を作った男ではあるけどwwwwwwwww汗
早く解禁されてくれー悶々するー!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

少プレ何回も言ってますが私の家BS加入してなくて(もうかれこれ13年間ずっと言い続けているんだが……)見れないので某サイトさんで見ながら書きます……って画像貼らないのにそんな報告されても……って話ですよね汗

ホンマに瀬戸くん関連でBSのテレビ結構多いし少プレエイト結構出るからホンマに加入させてくんないかな……えーん

あ、結構出る言ったけどトーク的にはまだ3回目か……ニズム期のEJ歌った時と元気のバリンタン歌った時と今回で3回目??

太一くんからNEWSに代わってからだと考えるとそうか……そうなるのか汗

それにライブレポとか舞台レポ合わせると結構出てるよね??

エイトから横山さん、ヤスくん、大倉氏、丸ちゃん!!!!!!!!

マッスー、シゲちゃん、手越エイトマークしてくれてありがとう!!!!!!!!

登場早々丸ちゃん大倉氏ガン見してるのは何故―!!!!!!!!!!(笑)

ヤスくんは安田大サーカス化してるしwwwwwwwwwパンダ

3回目嬉しいことを体で表現してと横山さんに無茶ぶりされ滑り散らかす丸ちゃんwwwwwwwwwパンダ

 

image

 

いや、違う!!!!!!!!!!!(笑)

断じて違う!!!!!!!!!!!(笑)

光の速さ現実的にいうと1秒間に地球7周するぐらいの速さだからなwwwwwwww人間には到底無理wwwwwwwwwパンダ

それに丸ちゃんのさっきの動きふっつーに目で追いつけるレベルの速さやしwwwwwwwwパンダ

 

 

 

 

 

 

前回みんなでそれぞれが一部分だけ担当して描いた何気に似ている横山さんキター!!!!!!!!(笑)

あれっ??

前回ジャムの時やったか!!(自担が出てなかったのもありかなり最近なのに忘れてる)

あれ??

じゃあEJの時とバリンタンの時は??

あれ??

あん時まだ太一くんやったっけ??

でも太一くんって確かひびきの時に卒業してなかったっけ??

あれ??

歌だけ披露とかそんな感じやったっけ??

………(調べてみた)

あ、ごめん……KAT-TUN司会時の記憶完全消えてた……汗

そっか!!

EJの時はKAT-TUNが司会だったかwwwwwwwwwパンダ

バリンタンの時もそういやひき肉ダンスで上田くん巻き添え喰らわせてたなーwwwwwwwww思い出したわwwwwwwwwパンダ

……じゃああと1回いつやったっけ??(笑)

あっ!!

もしかして前向きの時!?!?

(自分のブログの過去の下書きを見直し)罪夏とアグリーの時やん……がーん

もうあかん……記憶力あかん……がーん

それによく考えろ……前向き発売したの2015年元気が出るCDの前やその時まだKAT-TUNやwwwwwwwwwがーん

……って私のポンコツ記憶力の話はおいといて……汗

 

 

 

 

 

 

横山さん自分がいるときにやってほしかったのねwwwwwwwwパンダ

悪口やないよ!!!!!!!!!

本気のいじりやで!!!!!!!!(笑)

去年一昨年舞台に出た4人ということで(丸ちゃんは今年にも出るけどね!!)上を下へのジレッタ、俺節、蜘蛛女の話!!!!!!!!

ジレッタ歌少ない言われてたのに蓋開けたら結構あったんやwwwwwwwパンダ

そういや、瀬戸くんもジレッタ観に行って差し入れもしてたみたいなんですよね!!

横山さんではなくしょこたん関連でなんだがな……しょぼーん(笑)(元テニミュ好きとしてはばーちょんこと馬場徹くんでもなかったことに残念感を感じているけど)

ONのドラマの特番の時も横山さんと瀬戸くんすっごい絡んでたしなんかこういうの嬉しくなるぽぇ~♪

 

image

 

山田wwwwwwwwwwwww汗

俺節演歌や青森弁しゃべってたのは知ってるけど下ネタwwwwwwwwwパンダ

今でも覚えてんのか!!!!!!!!!!(笑)

青森弁なヤスくんかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

チ○ポでも青森弁だとセーフなのねwwwwwwwwwパンダ

蜘蛛女ーヴァレンティーン!!!!!!!!!!

ああああああああああああ!!!!!!!!!

DVD化してくんないかなー??

 

丸ちゃん{なんかさ、その、薬を盛られてさ、知らない間に痩せ細っていくっていう描写の役やねんけど、ホンマにそういう風に見えてきてどんどんどんどん。初めての舞台とは思えへんくて。僕の知り合いも言ってたからすごい素晴らしい舞台でした。

 

千穐楽前日だったからかさ、ホンマにあの時見間違いでなければ大倉氏あばら見えてるぐらいがりっがりやったよね??

あと丸ちゃん、確かに初主演ではあるけど舞台自体は初ではないぞ大倉氏wwwwwwwwww汗

丸ちゃんはマルベスの話かと思いきや泥棒役者の話なのね!!

いくら丸ちゃんが真面目にしゃべってるからって手越笑いすぎ!!!!!!!!!(笑)

他のテレビで言ってないことで撮影のエピソードないんかい!!!!!!!!(笑)

よそでしゃべってきたからってwwwwwww雑誌とか読んでとかwwwwwwwwwテキトーすぎwwwwwwwwパンダ

 

 

 

 

 

これからの司会はまさかの加藤諒さん!!!!!!!!!!(笑)

なんで??(笑)

 

image

 

横山さんだけ見切れ回避wwwwwwwwwwwwパンダ

丸ちゃん何いきなり加藤諒くんの蝶ネクタイ噛んでんの!?!?(笑)

手越も噛じるんかい!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

見切れ王子も見切れてない!!!!!!!!!(笑)

たまごサンドの内一つはからし入りとwwwwwwwwパンダ

聞いてないよーって言うエイトチームがもうバラエティー慣れしすぎwwwwwwwwパンダ

大倉氏近すぎー!!!!!!!!!(笑)

辛いってリアクションをわざとするのは禁止で美味しいリアクションをするってまた難しいね!!!!!!!!

vs嵐でもいっけいさんに言われてたけど丸ちゃんの演技が嘘っぽすぎるwwwwwwww汗

絶対この後ヤスくんかなりやりづらいよなwwwwwwwwパンダ

はーいいってきまーすの後にはいさーいって聞こえてきそうなものすごいなんかこの南国感wwwwwwwwwwwパンダ

大倉氏食う前に臭いかぐなって!!!!!!!!!(笑)

指舐めてるし!!!!!!!!!(笑)

これはホンマに辛いからなのかはたまた演技なのかどっち??(笑)

横山さんもかぐんかい!!!!!!!!(笑)

いつものリアクションよりおとなしめな感じで来てるとこさすが演じてますね!!!!!!!!

おおおおおおおおおお!!!!!!!!!

NEWSチームヤスくん選んで不正解!!!!!!!!!!

だませた!!!!!!!!!!

丸ちゃんかー!!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

DONAI-!!!!!!!!!

担当カラーじゃないからすっげー違和感wwwwwwwww汗

横山さんウインク反則ー!!!!!!!!!!

大倉氏イケめすぎいいいいいいいいい!!!!!!!!!

 

image

 

image

 

毎回少プレさんで思うのが毎回某サイトで見てるからっていうのもあるかもしんないけどすごい装飾とあっててすごい映えて見えるのよね!!!!!!!!!

このサビのメロと振り何回見ても聴いても好きやなー!!!!!!!!!!

そうでーすってすばるくんwwwwwwwwwwパンダ

いいボケが浮かばない♪部分の丸ちゃんウインク銃ポーズかっこいいいいいいいい!!!!!!!!!

からの暗い顔はよしなよ♪部分のくらやす感!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

丸ちゃん得意そう!!!!!!!!!(笑)

 

丸ちゃん{あれはねー、私たちが大阪時代の時の話なんですけど、みんなでその、横山さんが勧めてくれた焼肉屋さんにグループ全員で行ったんですよ。するとね、そこのタン、美味しかったんですよ。牛タンあるじゃないですか。一番最初に皆さんが食べるっていうこの牛タンあれ美味しくてねー、あまりにも美味しすぎてそのお店にある牛タンをすべてたいらげてしまったんですよ関ジャニ∞で。

 

大倉氏がJBだったかニズムだったか忘れたけど大阪公演の時ホテルの1種類のワイン全部飲み干したって話は知ってるけど牛タンもありました??(笑)

 

ヤス{10年ぐらい前!!やと思う。やねんけど……。えーっと……。あれやねん!!東京と大阪やっぱ行き来してたから(ここ聞き取れない)疲れたんやろうなー。疲れたあのー、東京からこう帰るときに最終便乗ったんやん!!寝とったんやん!!俺。寝とったら目が覚めたら車庫にいたわ!!っていう話。隣に700系や500系や300系や言うて。えっこだまや!!ひかりや!!言うて。おったねー。

 

これはもうヤスくんの鉄板ネタですよねwwwwwwwwwパンダ

嘘っぽいけど正真正銘の実話!!!!!!!!!!(笑)

NEWSさんかなり騙されてるwwwwwwwwwwパンダ

 

たっちょん{普通にこう生活してれば分かるところに、全員同じ部分にほくろがあることに最近気づいたんですよ!!おんなじとこに!!そうそうそう。

 

侯くん{同じような位置のところに共通してある。

 

たっちょん{それをまあ、自分が気づいたわけじゃなくてすばるくんか誰かやったっけあれ。ゆったん。

 

丸ちゃん{俺とすばるが始め、なんか一緒やんってなって。

 

侯くん{丸はそのほくろが特徴的やのよ。そいですばるもなんかあるーとかなってで、なんかみんな俺ら自分らどうなんかなーいうのになった時にあっ!!みんなあるやん!!って

 

たっちょん{あるあるーって。

 

丸ちゃん{同じようなとこにね。

 

ヤス{すごいでしょ!!

 

クロニクルのいきなりドッジで判明したのよね!!!!!!!!!!

首の後ろね!!!!!!!!

兄弟みたいやーいうてね!!!!!!!!

 

侯くん{あのー、安田くんの話なんですけど、あのー、僕らデビュー前松竹座でずっとライブやってたり、その、演技してたりするんですけど、みなさん舞台やってたら分かると思うんですけど奈落ってあるじゃないですか。で、セリが上がっていくみたいなんあるじゃないですか。で、スタンバイの時にその、セリが下がってる状態やったんですよ。で、だから、僕はこう、下でスタンバイしててこうやって上の状態をちょっと見てたんですよ下から。じゃあ、安田くんがなんかノリノリでガーって前に近づいてきてたんですね。あれ??安田くんこれ……穴開いてる事気づいてるかな??と思ってたんです僕はずっと。あれ??大丈夫かな??もう、2メートルぐらいあるんすよ。ほいじゃあもう案の定バーンって落ちてきたんですよ安田くんが。うわぁーってなってヤス大丈夫かなーっと思ったんですよ。じゃあ安田くんの一言目が大丈夫!?って言うたんですよww。自分のことよりもww。もう優しすぎるんですよ。だって、落ちて反対にこんなんなってんのに、一番危険なのはもう安田くんなんですよ!!それやのに、大丈夫!?大丈夫!?もう自分のことを気にせず!!人柄が出たというか。けがは全然。

 

もう話してる奈落の辺りから本当の話だヤスくんがおっこちた話だろってわかったよwwwwwwwwwwフッ

というわけで嘘をついてるのは丸ちゃん!!!!!!!!!

実話を元にしたフィクションだがwwwwwwwwwwパンダ

てかこう思うとエイト色々伝説作りすぎwwwwwwwwwwwパンダ

NEWSチームは大倉氏を選択!!

もちろん騙せましたねー!!!!!!!!!

あ、エイト全員でマッコリ飲み干したことはあったんや!!!!!!(笑)

しかも横山さんおススメの焼肉屋っていうのもホンマやったんやwwwwwwwwパンダ

ドロー☆な丸ちゃんかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

やっぱりジャニ勉の時も思ったけど加藤諒くんと丸ちゃんコンビいいわー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

2曲目は応答セヨ!!!!!!!!!

 

image

 

(すごいかっこよかったので撮ってみたので安田担のみなさんどーぞ☆(笑))

少プレさんもダッダ♪部分丸ちゃんアップなのは嬉しいけど手元映してくんなかった……しょぼーん

 

image

 

やばいかっこいい!!!!!!!!!

 

image

 

この大倉氏唯一ソロパート部分の大倉氏からすばるくんにピントが映るこの感じがものすごくいい!!!!!!!

 

 

 

 

いやー、結構やっぱりエイトのこと知れてる自分がいて嬉しい!!!!!!!!(笑)

でももっともっとエイトのこと知りたい!!!!!!!!

今関ジャムドラム特集リアタイ後の深夜に下書き書いてるんですけどいつももね、大倉氏のドラム重視で聴いてるんですけど改めてちゃんと聴いてみて素人だからよくわかんないし言葉に出来ないというかするのもおこがましいけどやっぱりすごいなって思いますし大倉氏のドラムが好きです!!