ダウンタウンなう(´∀`) | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡

 

前にもいいましたがブログ基本PCで打った方が早いのでPCで下書きを書いているのですが(一応これでもワープロ検定2級保持者です(笑))前までずっと最新のブログエディタがやりづらく感じて画像メインで貼り付けてたからか以前のエディタでばっかりやっていたのですが

 

image

 

(みなさんご存知だと思いますが旧式はこれです!!)

 

なんか前回の記事のが最新エディタだったのでそのまま使ってみたのですが今回改めて使ってみたら最新の方が使いやすいやんこれ!!ってことに気づきこれから最新版を使おうと思いましたまゆりんごです!!(遅っ!!!!!!!!!!(笑))

 

image

 

(最新のがこれね!!)

 

何が一番いいって画像見てもらったら分かる通り絵文字がね、旧式の場合いちいち窓開けて絵文字探してって作業やったからめんどい上にロード時間が長くて使いづらかったんですよしょぼーん

そのせいでフリーズしたり更新されなくなって記事内容が消えるってことも何回か起こったりとかしてしょぼーん

でも最新のは常に横に表示されてるからいちいちそういう手間とか時間がなくなって押すだけで絵文字が載せられるからもうすごい便利で!!

あと新機能に戻るボタンとか誤って他のボタン押しちゃった場合ちゃんと確認が出てきたリ戻ってもちゃんとブログ記事が残ったままになってたりで以前みたいな消えたーがなくなってすごいね、快適になってますね!!!!!!!!!

すごいこれからブログ書くのがはかどりそうです!!

やっぱり前の機能にいつまでも縛られていてはいけませんね!!!!!!!!(笑)

最新には最新なりの良さがある!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ダウンタウンなう丸ちゃん!!

前回横山さん出たときすごい扱いがひどかったのを覚えてるので正直期待してません汗

メトロックまるすば映像!!!!!!!!!

からのまさかのオーパーツ柿沢くん映像!!!!!!!!!!

でもって泥棒役者サタプラ映像まで!!!!!!!!!

相変わらず丸のここが分からんかわいいなああああああああ!!!!!!!!

 

 

 

未だに坂上さんとお付き合いあるのね!!!!!!!!!

ドア開けてちゃんと迎えるも逆に邪魔になっちゃう丸ちゃんかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

さすがジェントル!!!!!!!!!!!

ぬ~べ~で共演してからそんなに仲良くなったのね、ぬ~べ~前のジャニ勉ではちょっとギスギスした雰囲気漂ってたのにwwwwwwwフッ

丸ちゃんやっぱりお酒飲んだらめんどくさくなるのねwwwwwwwwww汗

駄々こね丸ちゃんかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

 

 

 

 

やっぱり横山さんの扱いの雑さに気がつきましたか……汗

 

村上さん→丸は基本的にクズ

 

クズてwwwwwwwwww汗

うええええええええええ!?!?!?!?!?

ジャニーさんのお年玉が入ったカバンなくしたの!?!?!?

さりげなーく松本さんに乾杯してるしwwwwwwwwwパンダ

封筒にって待ってwwwwwwwwwどんだけもらってんのwwwwwwwwパンダ

あのー、メンバーの証言ヒナちゃんからしか来てないんですか??(笑)

 

村上さん『丸は誘いに断る時の言い訳がヤバいです。俺がメシに誘った時も「今日は家族の日やから」と訳のわからない言い訳をされました。TOKIO松岡くんの飲みの誘いも「今、断食中なんで」と平気で断っていました。』

 

松岡くんのやつは以前に違うとこでも聞いたことある気がするぞ!!!!!!!!

 

坂上さん『ある時、丸から飲みに行きませんか?と誘いを受け、そして当日、丸山君はお仕事が早く終わり僕の方が遅かった。丸山君はなんか時間をつぶしてたらしいのですが、僕がお仕事が終わった時間にメールを見たら、「坂上さん!!坂上さんを待ってる間一人で飲んでたらもう酔っぱらっちゃいました。また今度でお願いします!!って何だあれだ!!』

 

マイペースがすぎるぞ丸ちゃん!!!!!!!!!!(笑)

ベースとパソコン置き去りにしてなくしたってもう丸ちゃんお酒やめたほうがいいよ……少なくとも何かもらった後は飲むのやめよ!!

お酒はほどほどにね!!!!!!!!!

 

 

 

 

ハマ・オカモトさんと仲がいいことをお父さんに報告!!!!!!!!!

そこの部分だけ浜田さんの対応がお父さんって感じやった!!!!!!!!!(笑)

浜田さんはハマ・オカモトさんと丸ちゃんが仲いいこと知らなかったのね!!!!!!!!

前回といい今回といい松本さん話聞いてないけど今回は坂上さんという仲間がいるからまだおさまってる!!!!!!!!

確かにHey!Hey!Hey!初登場はスベッてた……というか当時はホンマに大倉氏は地蔵やったし、亮ちゃんも上手くしゃべれやんかったし、丸ちゃんヤスくん内くんもしゃべらずで三馬鹿だけがひたすら頑張ってたからなーwwwwwwwww汗

エイトの仲良さ言われて気づいたの!?!?

もうホンマにあの仲良さわちゃわちゃさが自然発生なのがすごい!!!!!!!!

いやー、ジャンプさんとキスマイはそんなギスギスはしてないでしょ汗

それに比べられることもないでしょ??

エイトとKAT-TUN対立はね、DREAM BOYもあったからかすごいあったよね……汗

丸ちゃんセクゾが好きなんやー!!!!!!!!

意外!!!!!!!!!

偉いのはマッチさんやけど売れてるのは完全に嵐さんよねwwwwwwwwww汗

でも、一番稼働してる、勢いに乗ってるノリにノってるのはエイトやと思う!!!!!!!!!

eighterは今冬コンないわまだジャムコンDVDお知らせないわで干からび状態だがwwwwwwwwww汗

関ジャニ∞一番って言っちゃったー!!!!!!!(笑)

売れてるのと稼働してるのは違うからね!!!!!!!!

バラエティー持ってる数エイトが一番多いし夏冬と連続5大ドームもやってメトロックもやって今は怒涛の日々から少し落ち着きを取り戻してきて逆に寂しいってだけであってそれでも常にエイトはテレビで見れるしこうして2週遅れでブログを書かないといけないレベルでエイトが出ているわけだし!!

丸ちゃん家お父さんだけでなくお母さんも元ボディービルダーでしょ??

お父さんは現役やけどもwwwwwwwwwフッ

出た!!!!!!!!!

履歴書エピソード!!!!!!!!!!

 

 

 

 

カラオケで加山雄三さんの君といつまでも歌ったらおばさんに怒られたん!?!?

あー……確かにそれじゃあ真面目に捉えられないかもね汗

酔っぱらってるから余計に汗

関ジャムの感じで歌ったらきっとおばさんも惚れ直したと思うよ!!!!!!!!!

まるたーさん!!!!!!!!!!

弱点はボディタッチですって!!!!!!!!(笑)

お酒が飲めてこの食事にはこのお酒が合うっていうのを知ってる人ですって!!!!!!!!!

丸ちゃんホンマにエゴサ好きよねwwwwwwwwww汗

そしてお得意のハゲ話wwwwwwwwwwフッ

丸ちゃんからの宮崎のお土産!!!!!!!!!

宮崎ってペコジャニロケ??

 

 

 

 

坂上さんのおかげかな??

丸ちゃんの人柄的問題かな??

意外と丸ちゃんの扱いがよかったというかちゃんとしてたね!!!!!!!!

最後すっごい流されてたけどwwwwwwwwww汗

もうホンマに大倉氏も丸ちゃんもお酒はほどほどにやで!!!!!!!!!!

飲みすぎ注意やで!!!!!!!!!