CDTV(✿。◡ ◡。) | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡

 

12月1日から新たにジャニショで発売開始となったアレ買いましたかみなさん??

アレってなあに??って??

決まってるではないか!!

フォトブックだよフォトブック!!!!!!!!(笑)

いやー、フォトブック発売は嬉しいね!!!!!!!!!!

私みたくやたらめったら生写真やフォトセを買いまくる人間としてはありがたい!!!!!!!!!(これでもジャニショの写真の方は厳選してるのですが……)

私はといいますと買いましたよ!!!!!!!!!!

……メルカリでwwwwwwwwwww汗

違うんだ!!!!!!!!!

ちゃんとした理由があるんだ!!!!!!!!!!

ミニフォトが期間限定だったためこれも期間限定だったら……って思ったのと

 

自分でジャニショに買いに行く場合→交通費地元駅から名古屋まで往復1640円+名古屋から久屋大通まで往復400円+フォトブック2500円=4540円

 

メルカリで私が買ったやつ→フォトブック2500円に300円上乗せした2800円+送料360円+メルカリ手数料10%=3511円

 

どう考えてもメルカリの方が安いでしょwwwwwwwwww汗

それにこの出品者の方名古屋市内に住んでらっしゃる方だけど調べてみたらジャニショがあるとこまで片道500円かかるみたいでそれ考えたらかなり赤字で代行してくださってるんだと分かり、本当にすごい良心的価格で売ってくださってる方だなと思ったので買いました!!(ホンマに愛知岐阜三重のこの電車賃の設定金額の高さどうにかしてもらえないかな……)

先週行ったばっかで今週まで名古屋行けねえよ!!!!!!!ってのもあって汗

今週末映画観に行くしねーぽぇ~♪

 

image

 

モアらせなくても自然にモアってくれてるというwwwwwwwwwフッ

 

image

 

サイズ感的にはセブンイレブンのエイトがコラボした時のフォトホルダーと同じぐらいで厚み的にはセブンイレブンの方が分厚いかなーって感じですが

 

image

 

フォト入れてみたところエイタメ+ジャムコンのフォトセ全種類入れてぴったり入る80枚分ポケットなので容量的にはセブンのと変わりませんしすごいいいと思います!!

しかもすごく入れやすく出しやすい感じでもうそこはさすがジャニショさすが公式といいたくなる感じです!!!

 

image

 

チケットホルダーもついててチケットホルダーにチケット入れたらこんな感じです!!

写真のようにジャムコンチケットは半券部分を折らないと入らないですし座席券のやつもちょっと折らないと入らないのですがこれで少しでも座席券のインクが薄れないのであればありがたいって思います!!

チケットホルダーは数数えてなかったけど8枚ぐらいは最低でも入れれるかと!!

期間限定なのかは知りませんがしばらく売られるみたいですから気になった方ぜひ買ってみては星

 

 

 

 

 

丸ちゃんが一人で頑張ってコメントしてる!!!!!!!!!!

ヒナちゃんん??ん??言いすぎwwwwwwwwパンダ

ヤスくんそれ何のポーズ??(笑)

 

image

 

どうぞ♪を亮ちゃんにとられる丸ちゃんwwwwwwwwwパンダ

丸ちゃんから奪い取った亮ちゃんかわいすぎるし丸ちゃんのこのなんともいえない顔がツボるwwwwwwwwwパンダ

 

 

 

 

 

image

 

入りだしヤスくん担的にはがっかりだと思うが前奏部分がカットされてて大倉氏入りだしになってて大倉担的には嬉しい!!

この前奏部分のリズムに乗りながらハイハット刻む大倉氏が好きだなー!!!!!!!!

丸ちゃんダッダ♪部分CDTVさんのアングルが自分的に一番好きかもしんない!!!!!!!!!

待って……ちょっと待って!!!!!!!!!!

一瞬すばるくんがすっごい少年に見えたんだが!!!!!!!!!(笑)

あの、本当に36ちゃい??(笑)

この気まずいのすごい20代前半感なんだろう……私より年下に見える感なんなんだろう……汗

間奏までの大倉氏のドラムからのヒナちゃんのキーボードの入り方がものすごい綺麗!!!!!!!!!

てかCDTVさんのアングルホンマにいいよ個人的には!!!!!!!!!

大倉氏唯一のパート部分のすばるくんの

 

image

 

この画がホンマにそのまま載っけたいレベルで美しすぎるのだがカッコよすぎるのだが!!!!!!!!

私がす担だったら迷わずこれPCの待ち受け画面にするね!!!!!!!!(笑)

……って思わず言いたくなるレベルでかっこいい!!!!!!!!

 

image

 

からのこの大倉氏の画も綺麗でかっこいいんだこれが!!!!!!!!!(今待ち受けにしてるジャニショの応答セヨ写真の超絶かっこいい大倉写真が気に入ってるのでPC待ち受け画面を変える気はないがwwwwwwww)

ホンマにCDTVさん最高っす!!!!!!!!!!

 

 

 

 

丸ちゃんのお墨付きは冬の花火!?!?

冬の花火とは??

泥棒役者の撮影で高畑充希ちゃんと一緒に花火したのが忘れられないとwwwwwwww汗

……っていくら公開後やからってネタバレぶっこんでいいのか!?!?(笑)

あのシーンアドリブでなかなか恥ずかしくて言えなくて長いシーンになったんや!!

リアルはどれぐらいの長さやったっけ??

……これもう一回観に行けっていうあれですか??商法ですか??(笑)

横山さんがいつもみたいにディスってるのに周りどうした!?!?

異様に丸ちゃんの味方したり褒めてるぞ!?!?!?

結局充希ちゃんにデレデレなだけかい!!!!!!!!!(笑)

ヒナちゃんのお墨付きはペコジャニって番宣かい!!!!!!!!!(笑)

さすがヒナちゃんwwwwwwwww汗

 

 

 

 

何回も言うけどもうホンマにCDTVのアングルが個人的にものすごいよかった!!!!!!!!

もうホンマにすごいかっこよく見えてすごいよかった!!!!!!!!

どの番組も歌ってる曲は同じなのにアングルやったり見え方によってこんなにも違うんですね!!!!!!!!!!