Mステ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡




先週のレンジャー無限大

*************

すばるすばるくんくちびるくん 赤

ともだちごっこ誰としたん??(笑)

そういうの付き合ってくれそうなの丸ちゃんぐらいだと思うがwwwwwwww汗

そんな悲しいこと言うなよー!!!!!!!!



亮ちゃん亮ちゃんくちびるくん 黄

お仕事お疲れ様です!!

取材ラッシュお疲れ様です!!

羊の木私も早く観たいよー!!

西郷どんは歴史苦手やから正直……なんだが(笑)



丸ちゃん丸ちゃんくちびるくん オレンジ

ジャージだけじゃ寒いでしょ!!!!!!!!!

上になんか羽織らないと!!!!!!!!

てかジャージで舞台観に行ったの!?!?

そんなこと……ないよね??(笑)

何の舞台観に行ったんだろ??


ヤスやすすくちびるくん 青

もうね、ベストアーティスト放送後な時点で想像は出来てましたよwwwwwwwwパンダ
WANIMAデーーーーースハート

でーすーよーねえええええええええ!!!!!!!!!!(笑)

ダンスコラボの舞台裏からのWANIMAさんやったもんね!!!!!!

やっぱり裏側で被ったんやね!!!!!!!!

何話したか内緒ってもったいぶるなよー!!!!!!!

ずっちーぞ!!!!!!!!!(笑)

やっぱりモニター越しに見てたのね!!!!!!!

また歌番組で会った際楽屋で写真撮ってくださいwwwwwwwww汗



たっちょん大倉氏くちびるくん 緑

ジム行って身体鍛えて最近頑張ってるやんって褒めた矢先のこれwwwwwwwww汗

大倉氏らしいっちゃらしいけどジム行く意味wwwwwwwwwパンダ

忘年会シーズンだしなーって関ジャニ∞の忘年会は終わったんでしょ??(笑)(ヒナちゃんレンジャー参照)


村上さんヒナちゃんくちびるくん 紫

メンバー全員とスタッフの忘年会今回はDVD撮りなしでガチプライベートでですかフッ

私会社の忘年会一回も行ったことないのよね汗

新入社員の時に忘年会の日にインフルエンザになってから行く機会逃がしてしまってwwwwwww汗

お酒も飲めへんからだいじょーぶ!!(笑)


侯くん横山さんくちびるくん 黒


トラちゃんご機嫌ナナメだったかーしょぼーん

機嫌直してくれるといいねしょぼーん

NHKワールド??は見れんから総合テレビで見るね!!








Mステダンススペシャルや言ってんのにバンドスタイルで乗り込む邪道関ジャニ∞

俺道この道どの道ストレート♪(笑)

お辞儀からのカメラアピール丸ちゃんかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

すばるくんもすごいカメラ目線!!!!!!!!(笑)

後ろのヒナすばのお口がかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

すばるくん口ハムハムさせてるよーかわいすぎるよー!!!!!!!!

ヒナちゃんTTポーズからの鬼がわらwwwwwwwwパンダ

パンぱんだがすいませんって謝ってるのに


たっちょん{僕らにとったらね、ダンスなんですけどねwwwwwwww


って末っ子おい!!!!!!!!!(笑)

応答セヨの説明大倉氏がするんかーい!!!!!!!(笑)

丸ちゃんやないんかーい!!!!!!!(笑)

泥棒役者の番宣もせんのかーい!!!!!!!(笑)








前奏部分で大倉氏がリズム刻んでる感じ好きー!!!!!!!!!

大倉氏一人だけ後ろから風がぶわあああああああなってる感じもいい!!!!!!!

かっこいい!!!!!!!!

Mステさんはちゃんとダッダ♪部分の丸ちゃん映してくれたー!!!!!!!!!

ホンマにMステさんは毎回神アングルだわありがとう!!!!!!!!



image


めちゃめちゃかっこいいけどやっぱりこの曲のドラム大変そうやね汗

大倉氏の唯一のパート部分もちゃんとすばるくんだけでなく大倉氏もアップで映してくださってMステさんありがとうございます!!!!!!!!!

最後にポーズ決めたと思ったら照れてる丸ちゃんかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!









何回も言うけどダンススペシャルの中で1グループだけバンドですごいアウェイ感漂いまくってたにも関わらず変わらない関ジャニ∞の空気感、かっこよさを出していてでもやっぱりそれを逆にネタにしたり笑いにもってくところが関ジャニ∞らしいというか素敵でした!!