富山へ移動した続きになります。


旦那くんのアパートで
エアコンの効きに不安はありつつ、
快適な朝を迎え、
午前中は旦那くんの会社を
観に行って、
その足で行きたかった公園へ!!


てか、旦那くんよ!
なんてステキな街に住んでるのー!




見渡す限りの壮大な景色と
360度見渡せる高い空!


何この景色!
最高かよ!!


↑ 風の音うるさいから

消音でご覧あれ!



どうやら雲がなければ
立山連峰が見えたりするらしい。


さてさて、
私たちが向かっている公園は
というと、
『 高岡おとぎの森公園 』
ってとこです。
(知る人ぞ知る公園だったりする?)


めっちゃ広くて駐車場から
やや歩いて目的地へ


公園入ってすぐくらいのとこに

何やらミニチュアのお家が

建ち並んでいて可愛い〜!

って思って近づいてみたら

草ぼうぼうだし、

だいぶ年季入ってましたあせる



きっと出来たばかりの頃は
ちょっとした遊び場になってたはず。


そして、さらに昔懐かしい
手押しポンプを発見!!




母方の祖父母んちにあったのよ〜!

懐かしいぃ〜〜!!



この日の気温35度前後

暑くて暑くて

晴れ 酔っ払いあせる


ポンプの水がめちゃくちゃ冷たくて

サンダル履いてたから

足下にもバシャバシャかけたりして、

めっちゃ快適!

けど、あっという間に乾く。

ニヤニヤ



それにしても広い公園だこと。





そして、ステキな公園💕





川まであるよ!

びっくり





さてさて、ようやく目的地へ!


なんと、この公園は
ドラえもん公園とも言われていて
っていうのは知らんけど💦
(おそらく言われてるはずウシシ


ドラえもんたちのオブジェが
まるでアニメから飛び出したかの
ようにその公園に再現されて
いるんですよ〜💕



きゃー!可愛い〜!!
ラブ💕


私も今はいいおばちゃんだけど、
かつて小学生だった頃、
夢中で観ていたドラえもんに
大興奮だわよ!!
爆笑飛び出すハート




こんな公園で遊べるなんて

羨まし過ぎる!!





画像加工して遊んでみた。
ウシシ


旦那くんのアパートから近いようで、
たまに来てるらしい。
ちくしょー羨ましいな。
チュー


室内で遊べる施設もあり
家族連れに人気の公園のようです。



施設の展望台からは
高岡市が一望出来きたりしました!


てか、思ったけど、
公園に来てたママさんたち皆んな
オシャレさんばかりで
ステキ過ぎた!




広くて遊び場所が沢山あるから

家族だけじゃなくて、

デートにも良さそうでしたよ。

デレデレ






↑ この場所も少し高台になったとこに

ひっそりとあって、

ここでランチとか楽しそう!



そういや、ちょっとした売店も

あったな。




↑ トイレかな?

メイちゃんの帽子のような

オブジェが!!



ここでもまた長居してしまい、
これが後々響くことに💦


ということで、
今日はここまで。


富山編まだまだ続きま〜す!!
ありがとうございました!