家族旅行記の続き



旦那くんが色々と考えて

計画を立ててくれてるとはつゆ知らず、

見たいものや買い物に余念がない

女子(母娘)2人。



金沢を出発するのも

予定よりもだいぶ遅かったようで、

旦那くんがこの日の

締めくくりに見せようとしてた

富山での花火大会。



富山に到着した時間も遅く、

花火大会目的の車で

会場まで道のりが大渋滞。



とうとう花火大会も始まり、

車中で見る感じになったよ💦




木々の隙間から

やっとこさ見えた花火✨

ニヤニヤあせる



会場で観ることは出来なかったけど、

ギリ見れて旦那くんの計画は

何とかクリア出来たかな?!

ニヒヒ



帰りも混んでて、

お腹も空きまくりで、

時間的にやってるとこがあまり無くて

焼き肉屋さんで何とか食事に

ありつけたのは

ラストオーダー30分前。





めっちゃ急いで頼んで、

めっちゃ急いでかき込んだよね。

チュー💦



たらふく食べた後は

いよいよ、

今回の旅行のメインと言っても

過言ではない単身赴任先の

旦那くんの住むアパートへ。



元々キレイ好きな旦那くん、

きちんと整頓されて、

片付いておりました。



今回の旅行のメインとか

言ったけど、

アパート来る前は

金沢にもう1泊したーい!って

女子2人ほざいてたのよ。

ウシシ



けど、やっぱり住んでるとこ

見ておいて良かった。

後々、富山での話しをするときに

すぐに浮かぶことが出来るし、

私たち家族にとって馴染みの土地に

なりました。



ということで、
今日はここまで。
富山編このあとまだ続きます。


ありがとうございました!