3月28日(木)新開地駅 いきなりコーヒー会 第六弾 イベント後記 | ちょっと一息。

ちょっと一息。

自家焙煎珈琲豆工房
「豆匠~まめのたくみ~」店長の
ほんとになんでもない一日や
思い立ったことをただただ書き連ねます。

豆匠「いきなりコーヒー会」
 
 
 

第六弾は3月28日(木)
神戸市兵庫区「大樹生命」様にて
(第五弾3月21日の伊川谷駅周辺でのイベントは雨天のため不参加)
 
 
 
 
 
こちらは資生堂さん化粧品紹介のイベント後に
当方コーヒーとチーズケーキをおふるまいするというものでしたが
 
 
 
 
いつもと勝手が違い、
ご参加の50名様以上が
一気に同時に豆匠ブースに
ご来場されるという状況でして滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
今回はコーヒーの淹れ方説明どころではありませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

ひたすら準備
とにかく淹れるニヒヒあせる
の繰り返しニヒヒあせる
 
 
 
 
 
 
 
準備の甲斐あって
ご来場の方全員に
当方のコーヒーとチーズケーキのお味を
しっかりお試しいただくことができましたコーヒーチーズ



多少の不手際もありましたが
お楽しみいただけたのではないかと思いますデレデレおねがい音譜





 
 

 
 
 
 
 
 
 
今回
現場をご提供いただきました
大樹生命」様には
日頃より大変お世話になっております。
改めてこの場を借りて
心より感謝をお伝え申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
今後とも
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自家焙煎珈琲豆工房 豆匠
匠茶小屋 凛
兵庫県神戸市長田区菅原通2-108
TEL 078-576-3013
FAX 078-575-6065
HP http://mametakucoffee.com
insta https://www.instagram.com/mamenotakumi/?hl=ja
FB http://www.facebook.com/#!/hiroshi.wada.902
MAILinfo@mametakucoffee.com