限定50食!「燻製タマゴとスモークチキンの親子サンド」 in 空き地の会 vol.8 | ちょっと一息。

ちょっと一息。

自家焙煎珈琲豆工房
「豆匠~まめのたくみ~」店長の
ほんとになんでもない一日や
思い立ったことをただただ書き連ねます。

さて、
豆匠4回目の参加となります5月18日(日)のイベント
地域の方々が気軽に集える場所を創造する

「空き地の会」では
前回開催時の紹介ブログ
↑(内容はぜひこちらをご覧下さい)

神戸市兵庫区にあります
㈱関西水栓さんの駐車場にて
コーヒーと軽食をご提供しているのですがハンバーガーコーヒー




今回は

最近お知り合いになりました
「くららベーカリー」さんに
特別にパンを焼いていただくことになりました食パン

そして味の決め手に
空き地の会vol.1で大変ご好評いただきました極上のピクルスを
当方のお客様
奈良の「座辺師友」さんにお願いし、

燻製タマゴとスモークチキンのサンドイッチに
味の膨らみを持たせるよう仕上げましたニコニコ

そのメニューにぴったりのブレンドコーヒーを作りましたので
そちらとセットで500円で販売致します。



今回準備がギリギリになってしまったので
メニューの写真をご用意できてませんがあせる
大変おいしいものに仕上がりましたので
ぜひともご来場、ご賞味いただけたらと思います音譜



50食のみの販売となりますハンバーガー
神戸祭りへお出かけの前の朝食にぜひともご来場下さいませビックリマーク



5月18日(日) AM9:00~12:00
「空き地の会」
㈱関西水栓さん駐車場にて
神戸市兵庫区駅前通2丁目2-25


駐車場なので、お車でも全然大丈夫です!