限定25食×2種!「Cafe Biggerイベントメニュー」 in 空き地の会 vol.4 | ちょっと一息。

ちょっと一息。

自家焙煎珈琲豆工房
「豆匠~まめのたくみ~」店長の
ほんとになんでもない一日や
思い立ったことをただただ書き連ねます。

今回は極上美女軍のご同伴を賜り開催致しますグー






さて、
豆匠2回目の参加となります1月19日(日)のイベント
地域の方々が気軽に集える場所を創造する
という目的でスタートされた「空き地の会」

前回開催時の紹介ブログにも書きましたが
↑(内容はぜひこちらをご覧下さい)
神戸市兵庫区にあります
㈱関西水栓さんの駐車場にて開催されまして、
豆匠はコーヒーと軽食をお作り致しますハンバーガーコーヒー


で、


自慢にならないことを何度も書きますが、
和田は料理ができないので
今回もフードは本職にお任せしようということで
メニューは当方のお客様
神戸元町の「Cafe Bigger」さんにお願いしましたニコニコ




スパイスから作るキーマカレーが本気でおいしい
「Bigger's Dog petit」



または

今回のイベントのために考案された
こちらはパンまで自家製の
「Hot Dog Guedille」




そしてそのメニューに合わせてブレンドし、実際にお店でも供されている
「Cafe Biggerオリジナルブレンドコーヒー」と上記どちらかをセットで
500円で販売致します。



どちらも尋常じゃなくおいしいんですが、
特に下のコールスローのほうは今回のイベントのためだけに
新たに考案して下さった特別メニューですにひひ
ちょっと朝が早いのですが、合計50食のみの準備ですので
お近くの方はお気軽にご来場下さいませビックリマーク
駐車場があるので、お車でも全然大丈夫です!


1月19日(日) AM8時30分~11時
「空き地の会」
㈱関西水栓さん駐車場にて
神戸市兵庫区駅前通2丁目2-25