関西テレビ「よーいドン!」となりの人間国宝さんに認定いただきました。 | ちょっと一息。

ちょっと一息。

自家焙煎珈琲豆工房
「豆匠~まめのたくみ~」店長の
ほんとになんでもない一日や
思い立ったことをただただ書き連ねます。

6年前、
実家の2階を間借りして
100gしか焼けない小さな電気の焙煎機をたずさえて
コーヒー豆の焙煎屋をスタート致しました。



今考えてみると、狂気の沙汰とも思える始まりでしたが、
しかしながら地道に、身の丈に合わせて焙煎機を少しずつ大きくし、
このたびテレビの番組にて少しだけ豆匠を取り上げていただきました。


それもこれも長く続けさせていただいたおかげです。
創業時からお支えいただいている関係者の皆様、
豆匠のコーヒーをお店でお使いいただいている卸先様、
当方店舗にお立ち寄りいただいているお客様方々、
本当に本当に心より御礼申し上げます。


まだまだ回顧するには未熟すぎる和田ではありますが
このような節目節目で感謝の心を忘れず
皆様のご愛顧に恥じぬようこれからも精進して参ります。


もしお時間許されるようでしたら
ご視聴いただけましたら幸いです。

関西テレビ
よーいドン!
となりの人間国宝さんのコーナーにて
4月21日(月)AM9:50~