ホテルのパーティールームでクリスマス会!@プリンスパークタワー東京 | まめむら

まめむら

2009年11月に日比谷パレスにて挙式・披露宴。
2011年4月30日に第一子の息子を出産、
2015年4月1日にスーパー早生まれ児の第2子次男を出産
2016年5月より復職し2児ワーママとして奔走中

次男のママ友と、クリスマス会をしてきました。
普段は素敵なマンションに住んでる方が多いのでパーティールームを使わせてもらうのだけど、
12月はさすがにパーティーシーズンだからかどこのマンションも予約が埋まるのが早く、取れなかった。

そこで、いろいろ調べて、ホテルのパーティールームのプランを発見!
パーティールームと言っても、ホテルのカラオケルームを使うもので、
お値段は12:00〜17:00までの5時間も滞在可能でお料理とソフトドリンクの飲み放題付きで1人3600円(税サ込)という破格!!!
1時間あたり720円て、普通のカラオケと変わらない値段なのにお料理付き。

ホテルの宴会場だと高いけど、カラオケルームだとこんなに安く済むのね。こんなプランがあるの知らなかった。

子供もOKで、広めの部屋を用意してくれたよ。
{8E70508D-4361-4F76-8A19-F1B62D955C16}

持参したツリーやバナーでお部屋を飾りつけしたら、パーティー感出た❤︎
{479305DF-2FB2-44F3-84EA-3EFA73637C01}

もちろんカラオケも入れられるし、
DVDも流せるのでしまじろうを流して子供達の気を引いてみたり…でもいちばん喜んでたのは、いないいないばぁのわ〜お!だったけど(笑)
{68282536-7943-457B-8312-C8B5CE017648}

チビサンタがウロウロしてて可愛い(笑)

お料理も大皿料理ではあるけど、きちんと温かいものは保温器の上に出してくれるから美味しく食べられたよ。

{A54A2473-6368-4F58-9C7E-5C61A1292617}
チーズやドライイチヂクが出てくる!大人!

{88B1FD8A-EA4C-4CB1-A26A-EAD0B65EDF8A}
サンドイッチがあったから、これは子供たちに横流し〜
{139C77C3-EFEB-4123-8A62-65EA3A6566B6}
さかなとパスタ〜
{5FEDA974-128E-4AE5-8444-E5E931B6E6D3}
プランのデザートも1人5個くらいある



ドリンクは、オレンジジュース、クランベリージュース、ウーロン茶の3種類が飲み放題。あと食後のコーヒーもおかわりOKでした。

途中、お友達の旦那さんがサンタ服に着替えて登場し、子供たちにプレゼントタイム! 
{2458D29C-8F63-4F18-A5FF-AE8A6C30B623}
このプレゼントもお友達ママが自分で中身を調達してラッピングまでして用意してくれたもの。

サンタをちょっと怖がりながらもちゃんとお礼を言ってバイバイする律儀な1歳児たち(笑)


そんなに長時間居られないかな?と思ってたけど、蓋を開けたらたっぷり5時間プラン満喫してました。

話尽きないし、カラオケもあるし〜
大きな声出して騒いでも平気だし〜
オムツ替え台のあるトイレもホテル内にあるし〜

ホテルのカラオケルーム、なかなか、ありでした。

女性限定プランだけど、男性も差額400円で参加可能なので、一部のパパさんも参加してたし、
あとオプションでクリスマスケーキもつけたよ!
{23B0850F-E109-4C74-B7A5-245075FE5719}
こういうケーキもちゃんと後でカットしてもってきてくれるのがホテルクオリティ。


こういうのって平日限定が多いけど
土日も使えるからワーママ的には助かる〜


使ったのはこちらのプラン⬇︎


女性に人気の「おしゃべりランチ」。最大5時間までご利用いただける女子会プランです。

時間時間:12:00noon~5:00P.M. (左記時間内は時間制限なし) 
料金¥3,600
人数4~13名(14名さま以上はお問合せください)
備考お気軽にDVD等お持込みください。
女性限定プランです
3日前までの予約となります。
最終人数は前日までにお申し付けください。
料金には、消費税・サービス料が含まれております。 
割引対象外とさせていただきます。

●お料理●
サラダ / サンドウィッチ / チーズ盛り合わせ / アクアパッツァ
気まぐれパスタ /  デザート盛り合わせ

●お飲みもの●
クランベリードリンク ・ オレンジジュース ・ ウーロン茶 ・ コーヒー