好きな人からの連絡を待つ          お守りピンキーリング

 

 

最近ピンキーリングのご依頼を

受けております


10代~20代の女性にも           「ピンキーリング可愛いね」

お声を掛けてもらえるのだとか・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルフローライト

 

☆ストレスからの解放

☆成長・魂の浄化

 

アメジスト

☆愛の守護石

☆恋愛成就

 

ピンクオパール

☆魅力を引き出す

☆女性としての幸せ

 

ローズクォーツ

☆美しさ・優しさ 

出逢いのチャンス

☆温かい人間関係を築く

 

 

 

 

このお守りは、作っているときから

「好きな人から連絡が来る」

お守りになるだろうと思っていました

 

「連絡が来る」ということもですが

「連絡が来てほしい」という感情が

薄れるような気がしました

 

「連絡を待つ」

「来るか来ないかわからない連絡を待つ」

というのは辛いことだと思います

 

気になりますからね・・・

 

そんな気になる気持ちを

和らげるような

お守りになればと

思いました

 

 

 

 

 

 

 

このお守りはふたりの方の手に渡りました

 おひとりの方は

 

 

『連絡が来て欲しくない』

(連絡が来ないほうがいい)


ということが分かった

 

サムネイル

もうひとりの方は

 

サムネイル

『1ヶ月以上も

既読スルーだった彼から

デートのお誘いが来た』

 

ということでした

 

両極端な効果びっくり

すぐに表れたお守りでした

 

行きついた結果は

お二人とも

☆連絡が来なくていい

☆連絡がきた

ということで

気持ちの解決を

しているので

達成なのでしょうおねがい

 

ダイヤオレンジ


連絡が来て欲しい人から

連絡が来るお守り

これからもご提案していきますおねがい

 

 

ダイヤオレンジ 

 

美の女神

花森みこさんの施術を受けると

身も心もパワーupラブラブ

恋愛運アップしますよラブラブ