セラピスト✴タロット花森みこです。

プロフィールはこちら 

エステとタロット占いのできる
女性専門リラクゼーションサロン
美と幸せ叶えます虹

●ヒーリングサロンふう花
【馬喰町駅から徒歩3分】
https://fu-ka.fun/


●リンパマッサージ専門
エステサロンふうか
【北越谷駅から徒歩1分】
https://salon.fu-ka.fun/




今年もどうぞよろしくお願い致します!

《年末年始の営業について✴お知らせ》

12/28~1/3まで

お休みさせていただきます。

年始は1/4~

どうぞよろしくお願い致します。




✴これまでの実例✴ 


16才年下の彼と恋愛成就!



「彼の恋人になれますか?」
のストレートな質問に出た答えは「イエス!」の1枚。


その後、、、





本当に恋愛成就!
タロット鑑定どおり!


16才下の男性と
お付き合いすることに!


 
サムネイル



↓↓↓



初めの鑑定から約2年後の今‥

その後も、16才年下の彼と

順調そうなご報告いただきました❤

ハッピーが伝わります❤
ありがとうございました!





ロマンスカードの彼と婚約!





Aさんのことで
タロットみていたのに、
何か感じる他の存在、男性Bさん。


その直後、本当に、Bさんからの
積極的なアプローチを受けるようになり


Aさんと、Bさんの2人で迷い、
オラクル占い。


Aさんとうまくいきますか?
→「待ちなさい」

Bさんとうまくいきますか?
→「ロマンス」


直後、勢いよくロマンスカードが飛び出た方のBさんと、

とんとん拍子にお付き合いすることに!




↓↓↓
このLINEから1年が経つ今、
もうすぐ入籍されるそうです❤
おめでとうございます!





ある日、突然、願いは叶う







「10才年下の男性、どうしても仲良くなりたいという願いが、二年後叶った」







「本気で願ったことは、本当に叶うんだ」






「何年か越しですが、あのときの願いを叶えてくださって、
本当に本当に、本当にありがとうございました」

サムネイル



たくさんのミラクルなご報告

どうもありがとうございました。

鳥肌が立つような、、

えーっと思わず声が出てしまうような、、



人生が大きく変わる出来事だったりする

興奮や感動を一緒に、共感することができて、

仕事冥利に尽きます。



私は、あまり、表に発信することが

元々苦手なので、ひっそり、ひっそり

続けてきたこの仕事。



コロナがなければ、間違いなく

アメブロも始めてなかっただろうと思いますが



この二年半を振り返り、何とか、

ここまでやってこれたのも、



こちらのブログで、見つけてくださり

ご縁で、繋がってくださってます

皆さまの支えがあってこそだと、

改めて思います。



いつも、ブログを読んでくださり

応援してくださり感謝申し上げます。



色々な思いの中、迷い、悩むこともありましたが支えてくださる方々の存在を改めて感じて、



伝えたいことも、やっぱり、

まだまだあるなと思って



これからも、マイペースで

発信していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します!



✴年始は1/4からの営業になります。
お申込みお待ちしてます。



✴タロット鑑定コースについて✴

【新規受付は終了。

来年からはご紹介制になります。】


お申し込み時に、

ご相談内容、状況を詳しく書いて

お送りください。

(メールかLINEのどちらでも大丈夫です)


【お電話10分毎✴ご質問2つまで】 

で、お願いします。

(占いたいことは箇条書きが助かります)


時間内のご質問の追加や、

お時間の延長も可能です。

その場でリーディングして、

お電話でお答えします。忖度なし、

カードが示すこと、そのままお伝えします。


※お電話ではなく、

LINEがご希望の方は、

LINE占いも、承ります。


その場合は、

【2000円で、ご質問2つまで】

になります。


(例えば、ご質問が1つの場合も

2000円になります。

ご質問が3つや4つの場合は4000円、

5つや6つの場合は6000円です。)



LINEへ、カードのお写真、

鑑定結果、アドバイスをお送りします。



どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

↓↓↓

LINE@




LINE@