運命の出逢いを招くピンキーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

ラブラブピンクハート

 

ピンクオパール

 

幸せな恋愛

出逢うべき男性との出逢い

女性としての幸せ

 

 

ラブラブピンクハート

 

 

ローズクォーツ

 

恋愛運を高める

 

 

ラブラブピンクハート

 

 

アメジスト

 

愛を引き寄せる

邪悪な欲求から身を守る

愛の守護石

 

 

ラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンキーリング

ご依頼を受けて作製しました


 

久しぶりのリングのご依頼だったのですが

 

 

お客様からのご要望は

 

出逢いが欲しいラブラブラブラブラブ

 

という事でしたので

 

最近気になるカラー


です

 

と言われた

 

パープルの

 

アメジスト


を入れてリングにしましたニコニコ

 

 

優しさと愛に溢れた

女性のイメージですラブ

 

  

 

  


サムネイル

リングをつけ始め

【人生初】の出来事が

2回も起きたびっくりマーク

とのご報告を受けましたラブ


楽しい時間をお過ごしのご様子

とっても嬉しいですラブ



 

💛マメコのストーンが気になった

セラピスト様

占い師様

その他サロンオーナー様は

Instagramにてご連絡ください💛

 

 💕マメコのInstagram💕

 

 

 

花森みこ様のお客様に

マメコストーンをお持ちいただいていますラブラブ

いつも有難うございますラブラブ