運動制限がある以外は、いたって日常を過ごしています。
ありがたいニコニコ



さて、乳房再建手術から一ヶ月経った傷の具合はこんな感じです↓



花




スター




猫しっぽ猫あたま








去年の全摘手術のあとがこんな感じだったみたい↓



全摘したときはどうせまた切るから、ということだったけど、こんどはきれいに治さなきゃいけないから、縫合もきれいな気がします。





アトファインも貼ってるしね





人によっては全摘でも手術跡は正面じゃなくて、胸の側面の脇の下あたりにある場合もあるようだけど、病院によるのか先生によるのか、切る場所も違うんだね。

側面のほうが目立たないんじゃ?とは少し思ったけど、あんまり気にしてません。

少しでもきれいに治るといいな、とは思ってるけと。




感覚は上部がもとから残ってるくらいで、ほかはまだ戻っていない。

だからか自分の胸っていう感覚はうすいような気がする。




でも自分のこのつくりものの胸を見て、落ち込むことはないかな。

柔らかい胸が懐かしくはなるけど、ないものはないのだから。




自前の胸があったままだったら、温泉にドヤッて入れるくらいだね。

たいしたお胸ではなかったけど、堂々と入ってられたなぁっていうくらい。

いまは隠してしまうからね爆笑

温泉の話はまた改めてしようかな。




おしまい。




珈琲館で夫と初の休日モーニング