乳がん全摘手術から4ヶ月たったよ!



エキスパンダー生活にも慣れて、多少の違和感はあるものの、腕も上がるしモーマンタイ!
と言いたいところですが、どうなんでしょね。
痛みはときどき出ますが、おおむね楽しく過ごしてます。




いまの傷跡はこんな感じ↓















脂肪もごっそりなくなったので、胸の中央付近は肋骨浮いてますが、もともと痩せ型なので仕方なしかな。

大胸筋もなるべく使わないようにしてるから、右と比較するといろいろ足りない。




傷跡は赤く残ってるけど、縫い目は少し柔らかくなってきた気がする。

脇下のあたりはもっと硬かったの。





でも、また切るんだけどねー爆笑

ていつも思っちゃう。





シリコンに入れ替えたら、またぐるんぐるん腕を動かせるようになるかな?!

いまはそれを楽しみにしてるよにっこり