10月9日☆ユニティタロット氣づきメッセージ「2 女教皇」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







10月9日
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「2 女教皇」






しても良いこと

してはいけないこと

いちいち言わないと

分からないって

そりゃないでしょ











魚沼弁のオマケ

人それぞれ違っていいけど
相手のやんことは
しちゃんねえ
そっけんことは
言わねでも
んなが知ってるて










☆本日のこぼれ話☆

きれいな朝顔が咲いていた小豆島。

無事に今回の八十八箇所巡行を終えて、大阪に向かっています。

ご詠歌*を初めて聞くことのできた、貴重なお詣りとなりました。

*ご詠歌とは・・・仏教の教えを五・七・五・七・七の和歌として、旋律=曲に乗せて唱えるもの。
日本仏教において平安時代より伝わる宗教的伝統芸能の一つ。


帰路に高松市牟礼の人気うどん屋「山田屋」へ。


店名物の「ぶっかけうとん」をいただきました。
もっちもちのおうどん、ごちそうさまでした。


夕方から恵みの雨が降りましたが、お寺を巡っている間は薄曇りで、お陰様で何とか濡れずにお参りできて、本当にありがたかったです。



無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!