10月8日☆ユニティタロット氣づきメッセージ「8 力」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







10月8日
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「8  力」





いっぱいに出してみる

いっぱいに試してみる

いっぱいに生きてみる

力いっぱいに






魚沼弁のオマケ

生きてるちだんが
なんでもやっとこそ
うんめこといっても
いがんでも
やれば
いいこてやの






☆本日のこぼれ話☆

小豆島に帰省しました。

途中、高松市で一息。 
郵便局前にはヤドンのポスト。

商店街のはずれで見つけたイタリアンレストラン「エピソード」にて。


ミニサラダ 450円


ピザ・マルゲリータ 800円


栗とポルチーニのパスタを少し増量して。
1300円
二人で2550円の早めのディナー。 


こんなお土産を買いました。
和三盆を使った砂糖菓子はヤドン!

フェリーで高松港から小豆島池田港へ渡り、明日は八十八箇所巡礼です。


無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!