5月2日☆マルセイユタロットカード氣づきメッセージ「ⅩⅨ太陽」+ガヤトリー・マントラを歌う | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です







5月2日
マルセイユタロットカード
氣づきメッセージ
「ⅩⅨ 太陽」




身体を使って
表現すること

歌うこと
踊ること

笑うこと
泣くこと

せっかくこの一日を
生きているのだから






魚沼弁のオマケ

はあ五月になるて
じっとしてねで
からだ動かしてみよそ
春だんが







☆本日のこぼれ話☆

5月1日(おついたち)
おついたち、氏神様の参道から空。


参道の丸い光たち。
(Photo by QQ-ring)


ガヤトリー・マントラを歌いました。
太陽神(サヴィトゥル)への賛歌


ガヤトリーマントラ

オーム
(宇宙の始まりの音)

ブール ブワッ スヴァハ
物質界、心の世界、因果の世界に満ち満ちている

タット サヴィトゥル ヴァレーンニャム
至高たる、サヴィトリの、実在を讃えます。

バルゴー デーヴァッスヤ ディーマヒ
究極の精神の輝き、聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨー ナッ プラチョーダヤート
かの叡智によって、我らに光があたえられ、絶対の真理を悟ることができますように。

(Wikipediaより引用)


(2019年7月1日ブログ記事より)



・シャワー水垢離(2022年9月15日〜)   
229日目


・大祓詞 (2022年9月26日〜)   
日目

無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!