5月1日☆おついたちマルセイユタロットカード氣づきメッセージ「ⅩⅩⅠ世界」+幸せ見つけた… | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です







5月1日
おついたち
マルセイユタロットカード
氣づきメッセージ
「ⅩⅩⅠ 世界」



そう
すべては天の采配で
うまくいっている

それに
氣づくか氣づかないか
その違いだけ








魚沼弁のオマケ

神様も仏様も
見えねどもある
見えるもんだけが
本当とはかぎらんがん
げだろ?









☆本日のこぼれ話☆

これって、見てて笑える〜!
 (Photo by QQ-ring)
文鳥しろり、咲くや、そしてノポポン。
し・あ・わ・せ…でしょ?!



・シャワー水垢離(2022年9月15日〜)   
228日目


・大祓詞 (2022年9月26日〜)   
217日目

無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!