マルセイユタロットカードメッセージ☆8月7日への氣づき「ⅩⅨ 太陽」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です







マルセイユタロットカード
メッセージ
8月7日への氣づき
「ⅩⅨ 太陽」





装っていても
白日の元にさらされる

腹黒さ
隠し通せはしない

お天道様は
お見通し

人をうらまず
うらまれず

なんら
やましいところ無く

あっけらかんで
いこう




忘れてました…
魚沼弁のオマケ

うすはこかね
よした よした






最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

いいね&フォローもしていただけると、さらに嬉しいです

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!