YouTube念力爺さん何故か削除されるも、念力しゅうさん健在!見るだけで治っちゃった?! | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です








以前のブログでご紹介したお二人。
↓↓↓



何故か、念力爺さんの動画、YouTubeから削除されてました!Σ( ̄□ ̄;)
どうしてかは、まったく分かりません(ーдー)


でもね、安心してください!
ちゃんと、
ありますよ!!


念力しゅうさん
10分間スピリチュアルヒーリング

↓↓↓

【超強力】
見るだけで受け取れる不思議な超念力パワーをどうぞ
念力しゅうさんの10分間スピリチュアルヒーリング





念力しゅうさんの10分スピリチュアルヒーリング



 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【くくりんの個人的な実体験】

念力しゅうさん動画を見るだけで、ヤケドの痛みが消えちゃった!?マジ?



昨夜、夕食の味噌汁を温め、お椀に注ごうとして、お玉の柄を持ったときのこと。

小さな音がしたんです。

ジュっ!

ん?
あつっ、いたっ、なにぃ?

鍋の近くに置いたお玉の柄(手で持つところ)、コンロの火で熱くなって焦げていた。

そうとは知らず、いつものようにお玉を持った右手親指も、
焦げちまったのさーーーー!!

幸いなことに、やけどは直径5㎜程度でした。でも、めちゃ痛かったです。

哀れにも赤く焦げた親指の側面、5㎜丸。

とにかく冷やさねば!

流水に当てた後、小さな保冷剤を交換しながら当てること3時間。

運良く水ぶくれにはならなかった。
よかった、ついてる!


もうそろそろいいかな~と調子こいて保冷剤をはずす。

げー、めちゃヒリヒリ!
保冷剤、早く~!

こりゃあ今晩は朝まで保冷剤かな?
やっかいなことになるなぁ……


すると、その時、スマホがブルル。
何の通知かしらと見ると、
感じるスピリチュアルしゅうさん、ツイッター。

さっそく開いて読む。

念力爺さんの動画がYouTubeから削除された
とのこと。

残念だな~と思いつつ、ツイートに添えてあった
しゅうさんのヒーリング
の文字見たとたん、

あっ、ん?
これかも!
ピンと来た。


すぐにしゅうさんのヒーリング
YouTubeを再生。


失礼なことに、

『ケガだし、効かなくてもダメ元でもいいや、良くなればもうけもん』

くらいな思いで、痛む親指を画面にかざしてみると、

やっぱ、イターイ。
ヤケドは、ダメか……。

3分位であきらめかけた、そのとき
再びピンッと来た。


待てよ、好転反応ってあるやん?
痛みの後に、治るってアリなんじゃない?

今度はいけるぞ。

大得意の根拠のない自信!

ヤケドした親指を、再びスマホ画面にかざしてみた。

結果は?

ふふふ……
でしょ?
ね?


やっぱり、
念力しゅうさん
すごい!!


なぜか1分で
痛みが消えていくー!?

さっきまで、そっと触るだけでも
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ってなるくらい痛みがあった5㎜丸だったのに……


えっ?
うそ、いや、ほんとう?
いや、マジで本当だ!


治りました。
マジマジで、痛みが
なくなちゃった…(・・;)…


ドヒャーーーーツ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ



これ、マジです。

とても失礼なことに、
『もし治ったら、もうけもんだなぁ、ダメ元だぁ』
くらいにしか思ってなかったから、ここまで効くとは!!
(横で見ていたノポポン夫も驚いてました)

ご注意その1~あくまで、くくりんの個人的感想です


念力しゅうさん
YouTube動画は健在です!

良ければ、試しにご覧くださいませ。


ご注意その2~効果は、受け取る側の個人差があると思います。
信じるか信じないかは、あなた次第です。





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

いいね&フォローもしていただけると、さらに嬉しいです

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!