今朝の空




元旦は
旦那さんの実家に
行っていて

ゆっくりさせて
いただいたので





これが
初日の出です笑ひらめき



お正月
おやすみはなく



振り返れば
年中無休のところでしか

働いていませんでしたにっこり




みなさまがお休みの
静かな朝が
すきです






ほんわり
綺麗な空でした







旦那さんの実家で
いとこちゃんちの

わんちゃん♡


ふわもこ♡

おいぬさま


かわいくて
癒やされました〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




かわゆい♡






お出かけもできて







そんなに寒くもなく





LOVEて♡









2024年も
小さなワクワクをたくさん

楽しみたいですスター




今年もよろしく
お願いいたします龍





本日も
お立ち寄りくださりまして

どうも
ありがとうございます♡