今朝の空








今日も
いいお天気ですキラキラ






カラッとしていて
風はひんやりキラキラ


空もあおくて
金木犀のあま〜い香りもしてピンク薔薇



素敵な季節〜ハロウィン 









娘ちゃん
朝練だったので



あなたのための
おすすめソングみたいな笑

音楽をかけながら
片付けていたらにっこり




ニノ〜♡



透き通る歌声が
すっごく心地よかった〜キラキラ







秋の空にぴったり紅葉

すす〜っと
身体に染みました〜照れ








最近

ケツメイシとか
MONGOL800とか

アガルソングアップみたいなのが
お気に入りで
聞いていたので







久しぶりの

ニノ〜♡


やっぱり
心地良いですにっこり








LIVE映画のBlu-rayみて

ジャにのみて

〇〇と二宮と聞いて





部ちがうニノ


ははぁ〜
癒やし♡
幸せなためいきでます目がハート












娘ちゃん
部活から帰って

お昼を食べて
渋谷へ行きましたウシシ
友だちとは、初渋谷かな
ついに、渋谷へ進出ぅうぅ〜
バズリNIGHT!?



渋谷から池袋行くそうです
ギャル笑??昭和笑ゲラゲラ








お出かけが
気持ち良い季節ですね

紅葉
見に行きたいな〜紅葉







紅葉みにいこ〜よ〜


って
旦那さん
毎年言います笑泣き笑い








え、
いかな〜いにやり

娘ちゃん笑








今年は大会があるから
土日も休みじゃないんだよね〜



明日も
朝練してから試合に行くらしい


めちゃくちゃ
気合入ってんな〜!



がんばってねにっこり

渋谷と池袋で
やる気ためてきてな〜筋肉









そして〜キラキラ
 

 

やるときゃやる男

ニノに投票しましたよキラキラ




だいすきな方ばかり

すっごく楽しみですアップ