わゎゎ〜笑い泣きアセアセアセアセ



朝から
涙してしまいました〜笑い泣きキラキラ







結果は
残念でしたが
本気で頑張っている姿

素敵でしたキラキラ







またまた
義堂さん

奥様からの手紙に
涙ポロポロながして笑い泣き


たまりませんな泣き笑い








本気の失敗には
価値がある
by ムッタ



その先に
一体何があるのかとか
別にあってもなくても
いいのかな

別になかったとしても

俺が
歩いた道はあるわけだから

本当にそうですスター


義堂さん
お疲れさまでしたにっこり











今日は
雨風がスゴく台風アセアセ








小栗さん本
発売日なのに〜笑い泣き


もう
本屋さんに並んでますよねウシシキラキラ

わくわくアップ