1日寝かしてしまいましたが、今日もお弁当を載せますアセアセ


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録ですが、

読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ



先日、サンドイッチにしたばかり!


なのに再びサンドイッチアセアセ


どうも、久々のサンドイッチ弁当が美味しかったようです爆笑


それはありがたいリクエストなのですが、週末の買い物前で、当然の事ながらお米を炊く想定だった私には、若干の焦りが・・・アセアセ


挟むパン、どうするの!?


朝ごはんがパン派の私は冷凍庫に極力、パンのストックをしているので、冷凍庫チェック気づき


すると、いました!


頼りになるヤツが!


という事で・・・


◼︎BLTECベーグルサンド:ベーコンよく焼き、レタス洗ってちぎって、トマトスライスして、卵1個分の!厚焼き?薄焼き?作って、あとはスライスチーズと一緒に全部挟む!味付けは素材で行けそうな気もしますが、一応マヨネーズと粒マスタードくるくる


◼︎山本ゆりさんの鶏塩チャーシュー:鶏胸肉を沢山購入していたので、下矢印これを作りました!簡単で美味しかったですウインク


先日のサンドイッチはロールパンだったので、数の割にはお腹にたまらずだったようですが、今回のサンドイッチはしっかりボリュームがあって満たされたようですキラキラ


美味しく食べてくれたよーでなにより音符