下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



 

含み損ぴえん


共英製鋼より株主優待到着。


1年未満のなので1000円分です。


現在の株価は2096円。


買値2267円のため、絶賛含み損えーん


1年以上で、優待が倍になるので、

損切りせずに保有の方針です。



今買えば、私より安く買えますよ爆笑


配当も4%超えです





​クロス対策?


今回から、以下の注意書きが増えました。


なお、2024年3月31日現在の当社株主名簿に記載または記録されている株主様より、「継続保有期間1年」の認定条件を変更し、「毎年3月31日を基準日として、前年の3月31日および9月30日現在の当社株主名簿に、同一株主番号で3回以上連続して100株以上の保有株式数が記載または記録されていること」を条件といたします。


端株でのクロスは認めません、

ということでしょう。



​ベトナム料理


ランチに牛肉のフォー。


ベトナム料理は野菜たっぷりで大好きです。











 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。