下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



 

日経平均4万円よカムバック!


少し前ですが、日経平均40000円突破

Tシャツ当たりました。



シワシワでごめん💦


マネックスさんのプレゼントです。


ネットを見てると、

当たってる方が多い様子。



オフ会に着て行っちゃおうかな泣き笑い


でも、今は日経平均39000円代だもんね。


日経平均40000円に戻らないと

着れないよー。













 


 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。