下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



 

株主デー


サンリオから、ピューロランドの

株主デーの無料招待をいただきました、



6月26日の日付限定。


平日なので、行ける方は限られるかも??


ひとりでは寂しいので

株友のせとかさんに付き合っていただきました。



休園日のため、一般のお客様は無し。


株主の貸切です。


特別感にワクワク





kawaii kabukiを観て。


子ども向けの着ぐるみショーだと思ったら、

凝った筋書きとエンタメにびっくり。






​マイメロカレー


お昼はマイメロちゃんのピンクのカレー。


優しい味ですラブラブ



美味しさでいえば、せとかさんの頼んだ

ポムポムプリンカレーの勝ちかな爆笑


​キキララ


キキララなつかしー!


昭和世代にはコレですよ。



懐かしすぎて、

自分へのお土産にハンカチ買いました飛び出すハート




夜空?


イルミネーションのショーが

まるで花火のようできれいでした。



ピューロランドは完全室内。


小さなお子さんがいる家庭には

ぴったりだと思いました。


規模もそれほど大きくなく、疲れないので

老後も孫を連れて楽しめそう。


これは長期ホールド決定ですね











 


 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。