下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



 

テイ・エステック


今回、初取得のテイ•エステックから

株主優待が到着しました。



野菜生活の高級バージョンぶどう


子どもの頃、

家に届いたお中元のワクワク感を思い出します。


今でもお中元文化はあるのかしら?


早速冷蔵庫で冷やしました。


飲むのが楽しみだわ。




下矢印こちらが優待カタログです。





100株で500円のクオカードですが、

200株で豪華なカタログになるので

200株保有がおすすめです。




600株だと、優待が倍になるので

買い増しチャンスを狙っています。


配当も4%以上あるので、

来年のNISAで狙おうかな。

















 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。