下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



 

無限ナンピン中


今日の関東はすごい大雨でしたガーン


こんな日は仕事に行くのが憂鬱。


FIREしている人がうらやましい。


肌寒いので、お昼は坦々麺。




今日は端株を少しナンピンしただけで、

単元株の売買は無し。


最近は、端株で無限ナンピンしてます。


半年くらいナンピンしたら、

単元になりますね爆笑



​基準日変更



オリジナル設計が株主優待制度の変更

ということでドキーッとしましたが。


優待の改悪ではなく、基準日の変更でした。



基準日が

12月末→9月末 に変わるようです。


基準日を変えることが、

配当と優待のバランスに関係あるの??


配当は12月末のまま、

優待は9月末にするってこと??


よく分からんけど、改悪じゃないなら

まぁいっか。


オリジナル設計は出来高が少なすぎて、

売るのも買うのも大変ネガティブ


なんと出来高ゼロの日もあるよ。













 


 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。