下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



​土日は株取引無し


市場がお休みで寂しいですね。


こんなときこそ、ポートフォリオの見直しと

思ったら、楽天証券がメンテナンス中赤ちゃん泣き


でも、ほしい優待株を見つけました飛び出すハート


お金が足りないよー。




​海苔きゅうトースト


朝食はまたまた長谷川あかりさんのレシピ。


きゅうりの塩もみが1本分、

どっさりのってます。




え、きゅうりだけ??

ハムとかツナとかマヨネーズ入れたい。


と思いましたが、

あかりさんを信じてぐっと我慢。




結果、優勝イエローハーツ


きゅうりと海苔、バター、わさびで

十分美味しいキラキラ



先日の生ピーマントーストも美味しかった







スーパーの海苔は高い。


安い海苔は不味い。


というわけで楽天で買ってます















 


 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。