下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



 

駆け込み使用


オリエンタルランドから株主優待として

いただいたチケットの期限は6月末まで。



期限切れになりそうなので、親子3人で

慌ててディズニーランドへ行ってきました。


(受験生の長女も連れて昇天勉強するより私と遊んでよというダメな教育ママ)



シーがファンタジースプリングスで

盛り上がっているので、あえてのランド。



ランドの方がすいてるかなという期待です。


開園前に1時間ほど並んで。



真っ先に向かったのは

グレート•アメリカン・ワッフルカンパニースプーンフォーク


アトラクションじゃないんかい笑い泣き



https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/detail/304/


開園直後のせいか、

少し並んだだけで買えました。



食べ終わる頃には、店の外までぐるっと並んでいたので朝イチ作戦は正解だったみたいです。



それにしても、今のディズニーって難しいですね。


DPAとか40周年記念プライオリティパス、

スタンバイパスなど、覚え切れません昇天



YouTubeを見て予習しましたが、

何が何だかごっちゃになるので、

結局は娘にお任せでした。



レストランも混むので、早めにモバイルオーダー。

これはクレジットカードが必要なので、

注文は私が担当。



ヨミが当たったのか、土日の割には

まあまあ空いていた模様。




よく分からないけど

希望のアトラクションには乗れたのでヨシ爆笑


80万円のクリスタルドクロ。


どんな人が買うのだろうかはてなマーク




ドクロではなく

ポップコーンバスケットを買いました。





やっぱり夢の国はいいな飛び出すハート


歩いているだけでも楽しいです。





子どもが付いてこなくなったら来ないと

思ってたけど、ひとりで来てもいいかも。



















 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。