下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



 

株主ご優待販売会


サマンサタバサの株主優待販売会に

行ってきました。


今年2024年の会場は六本木です。





場所は泉ガーデンギャラリー。


地下鉄からすぐの便利な場所でした




お昼頃にのんびり行ったせいか、

行列や混雑はありませんでした。


入り口で好きなチャームをいただけます。


なんと「お好きなだけどうぞ」とのことで

個数制限なし飛び出すハート



チャームを選んだら、いざ入場。


売っているものは

優待価格とはいえ、元値が数万円するので

そこまで激安ではありません。




3割引の商品が多かったです。 


半額だとテンション上がるのにな。



中には、激安バッグやお財布もラブ


サマンサタバサのブランドではありませんが

品質は良さそうでした。



この辺のお財布も安くなってました。


若い子が使えばかわいいですね



サンリオコラボも発見うさぎうさぎ



結局、数万円はお買い物してしまったわ。


大量の荷物は、

会場から無料で配送もしてくれました飛び出すハート


一定金額以上購入すれば、配送無料。


なんて素晴らしいサービスキラキラ



上場廃止


楽しかったのですがサマンサタバサは

コナカとの合併が決まっています。



7月には上場廃止ガーン


もちろん株主優待も無くなります。



株主販売会は続けるのかお聞きしたら、

次回からは、

メールでお知らせしてくれるそうです。


これからも続くといいなラブ



​オワコン?


早速、購入したカバンやスマホケースを

使っていたら、

職場の女子大生のバイトちゃんニコ

ほめられました。


真顔「サマンサタバサなんてダサいよねはてなマーク

私たちの若い頃は流行ってたんだよ」と

恐る恐る言うと。


ニコ「えー、今でもかわいいブランドですよ。

DIORやCHANELは高すぎるし。

販売会行きたかったなー」

とのことでした。


確かにDIORは大学生が

自分で買える値段じゃないよね。


ハイブランドは化粧品で楽しむらしいです。


さすがZ世代キラキラ


堅実だね。












 


 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。