下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



 

マロリーポークステーキ


コスパ無視のどでかポークステーキで有名な

マロリーポークステーキ




気になっていたので、行ってきました。


注文したのは

高尾山 270g  1190円


下から2番目のサイズです


この分厚さでこの値段は神ですね気づき



ライスとスープセット(200円)もつけました。


セルフサービスでおかわり自由でしたが

さすがにお肉でお腹いっぱいですステーキ



女性へのおすすめは

日和山 200g   990円


でしたが、せっかくきたんだもん。


大きなステーキ食べたいよね。


高尾山でも無理なく食べられましたよ。




テーブルには、

調味料もたくさん用意されて楽しい。


わたしは柚子胡椒が気に入りました。


大きいお肉ですが、味変しながら

最後まで飽きずに食べられます。


低温調理してあるらしく、

分厚くても柔らかいです。


好みは分かれるかもしれません。



都内を中心に、全国に店舗があるので

気になる方はお試しください。


女性客も多かったです。


女性一人でも気兼ねなく、

大きなお肉にトライできましたよ飛び出すハート



ちなみに「体力作りには登山が一番びっくりマーク」と

トレーナーさんにお薦めされましたが

辛い、きついが耐えられないので

ほんとの山には挑戦できませんアセアセ


話題の健康寿命を伸ばしたいんだけど。










 


 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。